2007-01-01から1年間の記事一覧

OH!掃除。

どもです。 家を半年、というか実を言うと1年マトモに掃除をしていないと どーゆーことになるか、というのを身に沁みて感じています。 ということで、今大掃除あんど部屋改造中。 最悪です。もう誇り高き、じゃなかったホコリ高くて めちゃめちゃ汚いです、…

今年もあと僅か・・・。

どもです。 本日は、某事務局および、その他仕事の今年最後の日でありました。 んで、大掃除。 しながら入荷と出荷と事務局からの発送と関東クロスの報告書発送と。 あと新年4日にやる某レースのプログラムも製作手伝い。 怒濤の勢いで仕上げて、会社と事務…

めにー、くるしみマース(違)

どもです。 May your days be filled with happiness. And, Wishing you a warm and wonderful holiday! 今年の私が独断と偏見で選んだ「ベスト3ライブ」。 *ナイン・インチ・ネイルズ(NIN)の5月18日@東京 *トゥールの2月(だったか?)@東京 *マー…

例の集まり、無事に終了(安堵)!

どもです。 先週の土曜日におこないました「例の会」、無事に終了しましたよー。 ココでは舞台裏をちょこっと。 まず。実は会場となった某会館のホールの仕切り担当様、この方、私の元バイト先の支配人だったりしたのでした。 なので、顔見てるだけで当時の…

素敵な届きモノ!

どもです。 連続で書き込みだ。いや、ヒマなワケではないよ。 結構、凄い状況だったりするんだ、コレがですよ。 説明すっと。 まず、アタマの中で英語と日本語が行き交ってます。 さらに、15日記者会見のレジメなんぞと時間軸も ウロウロとしつつ、文章を連…

凄く久しぶりでスイマセン。

どもです。 ・・・いやー、凄い久しぶりな更新になってしまいました。 申し訳ない!! いえね、9月の中旬あたりからイロイロとあったワケですよ。 んでね、まだ現在もイロイロとあるんですよ。 その「イロイロ」っていうのが、某事務局関連の仕事。 シーズン…

来年のハナシをすると鬼が笑う。

どもです。 えーと、実は先週末、某連盟で理事会がありまして、 ほんで私も書記として参加しておりました。 その中で、決定した事項をちょこっと。 ええ、もちろん口外禁止ですことよ! まず1つ。 現在、ロードレースとトラックレースのランキング運営をし…

第15回ツール・ド・とうほく:レース成績

どもです。 超遅レポで申し訳ない。 でも、しょうがない。 だって、だって9月のアタマは2週間レンチャンで 実業団の一番デカイ、ロードとトラックのレース開催があったから。 許してクダサーイ<と、外人になって誤魔化す。 えー。 この度、VOLCAオード…

16日からとうほくです。

どもです。 今週末から日本で唯一の女子ロードステージレースであります 「ツール・ド・とうほく」が開催されます。 ほんで、このレースにまたまた私のチーム参戦しますです。 ハイ。もう、参戦して何年目か? ・・・GIOS時代に3回でて、あとVOLCA…

フランスより帰還しました!

どもです。 ボンジョールノむつみです。 無事、7月31日帰国しました。 応援やご協力いただきました皆様に深く感謝であります。 本当にありがとうございました! 成果としては、はっきり言って「上々」でありますよ! 女子凄いっす、これからもイケイケです!…

ツール・ド・ブルターニュ女子レース結果速?報(笑)

どもです。 ボンジュール須藤むつみでーす。 第19回Tour Feminin en Bretagne:結果 (2007年7月18日〜22日:全6ステージ) *CLASSEMENT GENERAL FINAL:総合個人順位 1位 Marina Jaunatre (Fra) Vienne Futuroscope 13.26.57 2位 Karine Gautard (Fra) Vie…

いよいよ明日出発です!

どもです。 いよいよ明日、フランスへ出発でーす。 ちょうど某「TDF」開催中に、フランスに行く、 さらに、女子国内トップ選手たちがブルターニュとリムザンという 伝統あるステージレースの出場!という場に立ち会えるのが 嬉しいですね。 とはいっても、 …

タナボタ、じゃなかった七夕。

どもです。 笹の葉サーラサラー、パンダが食べたー。 タナバタですよ、田端じゃなくね。 イベント的には近所で「成田祇園祭」とか コンチキコンチキやってます。 でも、そんなのかんけーねーーーー!! でも、そんなのかんけーねーーーー!! 家を掃除。 実…

2007フランス女子遠征メンバー発表!

どもです。 カラダの調子は、病気前より良くなっている気がする今日この頃。 やはり、食事を和食中心にして、昼食のコンビニ弁当をやめて、 ジムで毎日ゴリゴリしているのがよいのかな?? そんな私たちでバタバタして準備していた 表題の女子遠征のメンバー…

スリム化計画実施中!!

どもです。 先日の度重なる闘病により、折角減った体重を維持することに ホンキで乗り出した牛@昼の鯖味噌煮ウマかったです。 ということで、いろいろとココんとこの不健康生活に 「喝」を入れて改善することにしました。 ・まず運動をちゃんとすること:ジ…

また、です(泣)。

どもです。 ここんとこ、またダメダメ状態になっておりました。 今度は胃ですよ、胃。 逆流性食道炎というやつになりました。 コレになると、もう何も食べられないし、飲めない。 ホントに1口の水もアウト。そのままリバース。 この逆流性食道炎、初めてで…

チームJBCF無事にTOJ終了、そして御礼。

どもです。 過酷な過酷な「ツアー・オブ・ジャパン」、 そのレースに久しぶりに実業団選抜チームとして出場した 「チームJBCF(前に出場の時は実業団選抜という まんまなチーム名だったらしぃ)」は、 無事に全員完走を果たしましたヨ!! 何より、何より。 …

アシタはTOJ最終日!

どもです。 あー、今日ほど、自転車界に関わらせていただいて(男子選手部門として) 最高の一日はなかったのです。 (今までのオージー・ニュージーもフランス女子選手遠征もすごいことだった<反芻) 伊豆は修善寺の駅に辿り着いて、意気揚々のチームJB…

30周年ですって。

どもです。 ようやくカラダも復活してきて、 先週末の「しらびそ高原」で現場復帰しました牛@今日もイイ天気です。 いろいろな方面でご心配・ご迷惑おかけしてスイマセンでした。 んで、しらびそ高原、最高に良い天気でしたね! あんなにキレイに高原の山々…

最悪の連休でした(滝涙)。

どもです。 なんというか、普段の行いが悪かったとしか言いようがない今日この頃です。 皆様、烏賊が、じゃなかったいかがお過ごしでしたでしょーか? 私、見事この素ン晴らしい天気(関東地方)だった連休を 自宅で布団とトイレの往復のみで過ごしました。 …

天国と地獄行ったりきたーり。

どもです。 まず。 4月7日(土)に音友人と会い、久しく再会する友もいたりなんかして、 最高に飲み、食べ、歌って踊って盛り上がり、凄く楽しい夜を過ごす。 しかも終電へ乗り遅れずに帰れた。感謝。 翌日8日・日曜日。 マンガ広告の原稿をマジメに早めにネ…

トリプル・クラウン達成!

どもです。 私、先週3月25日に「3冠(トリプル・クラウン)」を達成しました! ※トリプル・クラウンとは?? 1年のうちに、ツール・ド・フランスとジロ・デ・イタリアと 世界戦を制覇したものを「尊称」してこう呼ぶ。 まず、アサーーーーッ!<谷岡ヤ…

2007年度チーム登録第一次完了っす。

どもです。 昨日の夜、2月1日から3月1日の登録期間中に登録申請された チームのデータ入力と第一次チェックが終了しましたので、 各チーム代表者にメール連絡すますた。 一緒に社の方にもお手伝いいただいてメール便を梱包、 配送締め切りに何とか間に合った…

白い日。

どもです。 昨日は、何か「白い日」だったよーで。 ほんで、柄にもなく私、すんばらしいブツを友人からいただきました! ホワイトだから 「ヒューガルデン・ホワイト」でスッテ!!<どこのパクリだ?!(笑) 流石、ワタシのツボ分かってらっしゃる! 早速…

辞めないし、死なないし(笑)。

どもです。 ・・・えーと、下記アドレスで 漫才「演目:実業団とは?」が聞けますので、 興味のある方はゼヒ。 ガラパちゃんねる@くりらじ サイクリングPodcast ~くりらじ~ ・・・というか何なんだ、私のシャベリは! シラフで話しているのに、どー聞いて…

オヤビン、大変でーぃ!!

どもです。 昨日の夕方、ネコちゃんより皆様からお預かりした2007年度の登録用紙を データ入力係様へ発送しました。 全部で約250枚分、データの数にすると・・・分からん!! 分からんほどイパーイなのだが、全部内容チェックして発送したぞぃ。 ぶふう。ギ…

面白いハナシ。

どもです。 実は昨日、3月1日が実業団のチーム登録「期間内受付」の締切り日でした。 ※3月1日の消印有効なので、昨日ポストに入れた方はセーフ! ほんで、先週から取りまとめと整理と振り分け作業をやっているのですが、 面白いデータでますた。 2月17日まで…

明日リニューアルです!

どもです。 ・・・ぶふう、ようやく目処がたったゼー! ということで、実業団ホームページのリニューアル作業完了しました! 現在のトップページの一番上のリンクを「ポチ」としますと 新しいページが観られますヨー。 明日は、9時過ぎに全部のファイルを入…

富士山麓のヤザワです。

どもです。 実は下記のサイトで知ったのですが。 http://d.hatena.ne.jp/doroace/ ※いつもどもでーーす。 2月18日深夜(日付は19日)のNNNドキュメントに矢沢みつみさんが 「富士に挑む女教師 子供たちが支えた金メダル」という内容で TVに出演されていたよー…

あー、愛しのばれんたいん<棒読み。

どもです。 本日は、何やらチョコを押しつける・・・いや、チョコを送る日らしいが。 私には「別のイミ」で重要な日。 実は・・・ 私の誕生日だったりします!<ココ笑うとこ。 なので、本日は「あげる日」ではないのだ! 「貰う日」なのだ!! ということで…