2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切りジゴク

どもです。 凄い締め切りがギリチョンで詰まってきたぁ!! 先日の荻島 美香ちゃんのインタビューのテープ起こし (しかも結構、いっぱい話ししたのでボリュームが:泣) あと、某サイスポのRGJチームのマンガ連載のネーム送り、 それにツバメ返しで、ペン入…

ステキな再会。

どもです。 無事に22日に初お披露目と初参戦を済ませたのですが、 自宅に帰れば現実が待っていました。 取材と原稿の締め切り orz ということで、今日は昨日の神宮クリテでオランダ仕込みのブッチギリ走りで 優勝した荻島 美香選手の取材で埼玉県の某所へ!…

学連・神宮クリテ本番!

どもです。 昨年のトライアウトが11月1日で「1並びの日」。 そして、その選手選考会を経て結成されたReady Go JAPAN女子チームの 初お披露目であり、初参戦のレースが今日2月22日の「2並びの日」。 今日は選手もチームスタッフも支援する法人スタッフも緊張…

RGJチーム撮影会@外苑某所

どもです。 今日は学連主催・神宮クリテレースの前日であり、 RGJ女子チームの撮影会であります! ちゃーーんとプロのカメラマンをお呼びしまして、 レディーでゴーなジャパン娘の写真を撮るだにー<オイ。 RGJチームの面々は、昨年11月のトライアウト以来の…

がらぱサンの隣の晩御飯(違)。

どもです。 今日は、私のMCに多大なる影響を与えた「芦田がらぱ」様が RGJチーム合宿所でもある我が家(藁)にお泊り! ※もう1人の私のMC師匠は、ナゾの生協職員(獏)コガさんです。 一応、自分が選手をやっていたとき、よく自宅に泊まらせてもらったー。 …

私の飼い主について(語)。

どもです。 えー、何か14日がバンアレン帯・・・ じゃなかったバレンタインであったらしいので、 私の飼い主でもあるスドーマンについてちょっと。 もうね、子供の頃から自転車が好きで、それしかないカモです。 アタマの中身8割が自転車で出来てます。マジ…

日本一のシアワセもんっす!

どもです。 本日は、NPO法人J-BRAIN主催「女子限定練習会」と 「RGJ女子チーム選手選考会(トライアウト)」の 開催日でありました。 一昨日のヤホー(藁)天気予報で「14日は暴風雨(はあと)」 と出ていて、オイオイ頼むよーという半泣き状態でありました…

実況中。

どもです。 ただいま、明日の女子限定練習会とトライアウトの準備中。 RGJチーロンとユキちゃんでお仕事中ー。 明日は「バレンタイン・デー」だからねー、ちゅーことで。 当日、参加の皆様!お待ちしておりマース。 でわでわ。

いろいろタハー(泣)。

どもです。 最近、なんか再結成が流行っておるのか? いろいろな「リユニオン(ようは再結成のコト)」を聞きます。 そんな中、とうとう某バンドの再結成が発表されました。 あえてバンド名は書きません。 とても日本で有名なアメリカのバンドです。 ・・・…

昨日と今日と。

どもです。 昨日、打ち合わせとロケハンのあとに、京橋フィルムセンターで 「美女と液体人間」を鑑賞。ちなみに500円で観られます。素晴らしい! JOHN先生が「He's a Liquid」の元ネタにされたという 「The H-man」=「美女と液体人間」ということで、 これ…

本日の備忘録。

どもです。 友人から素敵なお言葉を教えていただいた。 ※元は、いがらしみきお氏の「ぼのぼの」から抜粋とのこと。 「なにができないなんてのは たいしたことねえぞ なにができるのかなんだ 」 そーなんだ、そーなんだよね。 素敵な言葉を思い出させてくれて…