今年もあと僅か・・・。

どもです。


本日は、某事務局および、その他仕事の今年最後の日でありました。


んで、大掃除。
しながら入荷と出荷と事務局からの発送と関東クロスの報告書発送と。
あと新年4日にやる某レースのプログラムも製作手伝い。


怒濤の勢いで仕上げて、会社と事務局のHPの年末年始の告知だして終了。
あ、あと留守電もポチっと。


今年も、というか今年はほんとーーーーーーーーーーーにイロイロありました(藁)。
まず、来年より女子ののランキング制度「Jフェミニン」スタートを実現!
あと、海外遠征ではオージーには行けなかったケド(大泣)、
フランスの2レースで日本女子選手たちが活躍、良い報告が出来ました。


これがJフェミニンとか、今後の海外遠征派遣とかに良い影響を与えたと思う。
日本の女子選手には、もっともっと活躍して欲しいので、
その場を私が微力ながら、今後もセッティングし続けたいと思うわけでありんす。


フランス女子遠征チームに参加した「まっすん」こと酒井 真清選手が
来年のシクロクロス世界選手権に出場が決まったねー。
全日本シクロクロス選手権では、昨年のフランス遠征メンバーの
豊岡 英子姫が連覇したしなー。


みんな頑張っているね。お母さんは嬉しいよー<目線が既にハハ。


今年のフランス遠征写真・番外編
レース会場で応援しながらはしゃぐ若者。



そんで、現地ではちょうど「ツール・ド・フランス」開催中だったんで
こんなニュースもリアルタイムでゲットしちまう。



私は、子供の頃、別の場所でクスリ漬けの現場を見ていて
ほんとうにロクデナシばかりになってしまう彼らに呆れつつ、
中毒というか依存というか、そんな諸刃の剣に頼らないと
クリエイト出来ないとか、イマジネイト出来ないという戯言が
ダイキライでした。


みんな目を覚まそう。私も来年はスッキリした気持ちとアタマで行こう!!


と、いろんな件でスッキリした私は思うのでした(意味深)。
さーーーーー、今夜は飲むぞ!!<結局コレかい。


でももう、依存するほど飲むことはない。大丈夫よ、ジョン先生。
でわでわ。みなさま良いお年をお迎え下さいませ。


追伸:12月15日の記者会見の動画で最初の頃流れている曲は
イレイジャーという英国バンドのもの。
11月のサイクルモード表彰式でも、ノルウェーのバンド・ロレインの
曲「ヘブン(この曲は元々、サイケデリック・フィアーズの)」を
ハイライトに使用しました。


ちなみに、田代選手の引退セレモニーで流した曲は
ペット・ショップ・ボーイズの「イッツ・オールライト」。
これは音楽がずっとずっと好きならば、すべてはオールライトだよ、
という内容の歌。実は、10月富士山ヒルクライムのチームミヤタの
解散セレモニーでも流した曲でした。うふ。