2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つのは?勝利とは?

どもです。 今、競輪で大喜利やっているようです。 <お題> 勝つのは「 」だ。勝利とは「 」だ。 このカッコ内を全角なら4文字まで、半角なだ8文字まで埋める。 サイトアドレス http://www.sho-ri.jp/ コレ、結構難しいんだよねー。 しかも、今募集してまし…

ネーミング注意報発令(ただし笑い方面)

どもです。 えーと、久々のおバカな話題である、という前置きをしておきます。 茨城県で駆除の対象に指定されているアメリカナマズなどを使った ご当地バーガー「行方バーガー」というのが25日に、行方市内で 先着200人に無料で振る舞われたそーです。 …

あなたの○○は?

どもです。 この間、久しぶりにTVで「徹子の部屋」を見てました。 そんで、その中で東北に疎開したときの話が出てまして。 黒柳徹子さんは東京生まれの東京育ち。 しかも疎開先には、東京などから沢山子供が来ている。 よーするに「よそ者」が来るので、ちょ…

ばいばいきーん(虫歯に注意)!

どもです。 いやあ、1年ぶりのご無沙汰でした! ・・・っていうのは虫歯っすよ、虫歯。 金曜日の夜に、あまりの痛さで眠れなくって頭ガンガン。 翌朝の土曜日、予約ナシで飛び込める近所の歯医者で診てもらう。 結果。歯肉炎と虫歯だってさー。 夜になると痛…

今年のバレンタインデーは成田にカモン!

どもです。 昨日、東京都内で3つほど打ち合わせをこなしてきまして、 いろいろと発表というか告知出来ることがあるんで書くよー。 まず。 J−BRAIN主催 女子練習会のお知らせっす! http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/ 日時 2009年2月14日(土) …

1月最初の3連休は・・・。

どもです。 1月最初の3連休となった10日から12日。 しかーし、牛にとってはミニ合宿あんど書類作成とかで ま、いつものバタバタでありましたわ。 某でのマンガ連載のネームにも勤しんでました。 実は、一回書いたのですが、納得出来なくて「やり直し!!」 …

お正月三が日の報告。

どもです。 久しぶりに三が日お休み!なので、ちょっと満喫してみましたよー。 牛年だしねー。 まずは1日!VOLCA出初式っす。いつもお世話になっております、 ブランシュチームさんたちと走ってきましたー。 元旦から御参加いただいた皆様に感謝であります!…

あけましておめでとうごじゃります!

どもです。 千葉・成田村は良い天気で、最高のお正月日和です! ということで。 あけましておめでとうございます! 今年もヨロシク哀愁です!! 友人の昨日くれたメッセの締め「では、よいお年玉を。」というのが ツボでしたわ。いやあ、私の仲間は面白いの…