明日リニューアルです!

どもです。


・・・ぶふう、ようやく目処がたったゼー!
ということで、実業団ホームページのリニューアル作業完了しました!


現在のトップページの一番上のリンクを「ポチ」としますと
新しいページが観られますヨー。


明日は、9時過ぎに全部のファイルを入れ替えて「本稼動」しまっす。


え?なんや、そんなの知らんわ!という、そこのアナタ!!
では比較に、まず現行のHPのトップページを。



んで、次に明日リニューアルする新トップページを!



この違いはナンダよー。今までのダサさに号泣ですう。


ま、実は年末年始に「CSS」の勉強をした甲斐があったのぉ。
ま、途中で目から火が出そうでしたが(馬鹿)。


先週末の広報委員会でも、活発で貴重な意見のやり取りがあり、
スゲー「ヤル気マンマン」っすよ!!オットセイすよ!!


・・・こんなワタシですが、今年度もヨロシクなのです<今更なにを。
でわでわ。