2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖選手、まずは7ポイントゲット!

どもです。 遅くなってしまったが、24日に開催されていた女子ロードレースW杯第1戦:ジーロング (24.02.2008 24.02.2008 Womens World Cup - Geelong AUS CDM )で 沖 美穂選手11位、UCIの国別ランキングが上がりそーです。 ということで、まずは2008年1月…

Jフェミニンのチャンプジャージ案出来た!

どもです。 2月後半、ちゅーことで登録作業とか事業報告書の原稿書きとかで バクハツ中であります。うがああー。 でも、そんなのカンケーねー!! ということで、某真珠泉サマご提供の Jツアー2008およびJフェミニン2008のチャンプジャージの デザイン案が来…

アラーキー様に撮っていただいても!(あるのか?)

どもです。 本日、4月開催の実業団レースのうち、2レースの要項を上げたじょ。 さらに、今週中にはもう1レースの要項をあげておくじょ。 いよいよ、登録申込みも締切り近づいてきたし準備もバカバカ進めないとだー。 ということで、大切なお知らせがありまー…

デパートの地下も揺れる(はあと)!

どもです。 そろそろですなー。 聖バレンタインとかゆーやつですねー。 表題のはパフュームの「チョコレイト・ディスコ」から引用。 期待してる女の子♪気にしないフリ男の子♪ ま、私にゃカンケーないことだが。 んで。ホワイトチョコレート・パウンドケーキ …

オリンピックの顔と顔♪<古いし。

どもです。 雪は降る〜あなたは・・・おでん作っておいて! ○麦冷やして待っててね!私が全部飲むから!!<オイオイ・・・ ・・・てな牛です。あ、でも今は仕事中っす。外は森 雪<古。 えーとですねー。某ご強力な協力な↓では既にアプしておりましたが、 h…