2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちフェス2010無事終了。

どもです。 11月20日・21日におこないました、 「秩父サイクルフェスティバル2010秋」が 無事に終了しました。 計測担当のMS101さま、 埼玉県車連から派遣いただいたNさま、Tさまご一行様、 そしてスドーマンと愉快な仲間たち、N本ぷれじぃ様(ぷ)、 大会ご…

スタバもクリスマス。

どもです。 スタバのカップはホリデーカラーの赤になったら、 12月が近い証拠。 ジンジャーラテのトールサイズで味わう。 これから秩父でコレの準備っすよ。 秩父サイクルフェスティバル2010秋 牛は頑張ってきます! でわでわ。

おきなわ遠征、無事終了す:2

どもです。 RGJチームは、どこでもなかよし。 なので、こんなものも見つけた。 沖縄の具志堅パンで販売の「なかよしパン」。 これ、黒糖風味のうっすら甘いフワフワのパンに あっさりした風味のクリームが薄く塗ってある。 あまりコテコテしてなく、でも腹持…

おきなわ遠征、無事終了す:1

どもです。 12日から14日までは、なんと2泊3日で 沖縄に行ってきました。 ええ、バカンスではありません。 レース遠征です!しっかりとお仕事です!! でも沖縄大好きなので関係ない!! 先週はサイクルモード2010@東京だったんで 風邪ひいちゃった選手が続…

サイクルモード東京にて。

どもです。 5日・金曜日から7日・日曜日まで、 千葉県は幕張メッセで サイクルモード2010@東京がおこなわれました。 ある意味、一年の感謝も込めているんで 「サイクルドーモ」ともいう。 久しぶりに会場で会える方もおるんでねー。 RGJチームは一生懸命、…

ボク、ドラ○もん?!

どもです。 本日、11月20日と21日におこなう 「秩父サイクルフェスティバル2010秋」 略して「ちちフェス」のコース整備のため 埼玉県秩父の山奥にある会場に野良仕事。 移動の道中で、まいどおなじみのアレが。 コレが見えてくると、会場は近い。 このドラち…