また、です(泣)。

rockmutsumi2007-06-14

どもです。


ここんとこ、またダメダメ状態になっておりました。


今度は胃ですよ、胃。
逆流性食道炎というやつになりました。


コレになると、もう何も食べられないし、飲めない。
ホントに1口の水もアウト。そのままリバース。


この逆流性食道炎、初めてではないのですよ。
一回目は小学校6年の時、次は23歳の時になって、この時は入院。
そして3回目が今回。たはーーー。


先週1週間は、まったく飲食アウトだったので5キロ減量に成功(藁)。
すっかりカラダは夏モードになりました。
今年はビキニか??<ヤメロという声が多いので断念(当たり前)。


しかし、今年は春先からカラダがダメダメでショボン。
4月下旬から極度の貧血、次に扁桃腺、今度はコレですもの。
原因をマジメに考えてみました・・・。


ああ!!思うに運動不足だ!!
そーいや、ここんとこ忙しさにかまけて、まったく運動らしいこと
全くやってません!自転車にも1ミリも乗ってないし。


ということで、またジム通いからボチボチとスタートするかな?
コレ始めると、食欲もイイ感じで戻ると思うし、ストレス解消にもなるし、
肩こりもとれるから、いいキッカケかも(はあと)。


ただ私の場合、運動を始めると「運動不足解消」ぐらいのソコソコというのが維持出来ず、
結局「バリバリのアスリートモード」になってしまうのが問題。
もう、阿呆なので「とことん」になってしまうのですよ、悲しいぐらいに。


ソコソコに選手復活しない程度に・・・難しいな(大汗)。
写真は、まだコロコロまるまる状態の時にスイカペンギンちゃんと
2ショットしたもの。メガネがデスクワーク用のヤツだな。
でわでわ。