最悪の連休でした(滝涙)。

rockmutsumi2007-05-10

どもです。


なんというか、普段の行いが悪かったとしか言いようがない今日この頃です。
皆様、烏賊が、じゃなかったいかがお過ごしでしたでしょーか?


私、見事この素ン晴らしい天気(関東地方)だった連休を
自宅で布団とトイレの往復のみで過ごしました。


風邪こじらせて扁桃腺やっちまったとです(滝涙)。


4月30日までは元気だったので、ケコーン記念日(5月2日)間近ということで
某丸の内とやらまで、スドーマンと行ってきたのですが、
そのときの人混みがいけなかったらしい。


帰宅後に2人してノド痛いと呻いてましたが、
ヒットしたのは私でした。丸の内菌はノドに良くない(のか?)。


スドーマンは「ホンモノのメッセンジャーが実際に走っているところを見たい」
といってましたが、連休中は何処も走ってませんよ!
でも、「ベロタクシー」を見つけて喜んでいました(自転車バカなので)。


というか、アンタ、試合でメッセンジャーが「レースで走るところ」は
四六時中見てるやないの!とツッこんでおく。


事務局には連休明けから既に活動開始。
連休を「休み」として満喫出来なかった悔しさを何処で晴らすか検討中。


写真は・・・悔し紛れです。根暗でゴメンなさい。
でわでわ。