2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人、英国より来る。

どもです。 表題のとおりです。しかも夫婦で来日。 成田空港までピックアップして 宿泊先の新宿まで送り届け完了。 時間が少し余ったので1人飲みへ。 ちょいっと一杯のつもりで飲んで〜。 いつのまにやら4杯目!! ということで、駅とか間違えて帰るのに30分…

生パンダ

どもです。 用件があって上野に行く。 ・・・したら、パンダが! ん??? ・・・ということでパチンコ屋の前にいた パンダのナントヤラでした。わはは。 これは画伯の書いた例のヤツ。 新作はまだですか? でわでわ。

電脳牛。

どもです。 現在、3月に入ってから3つのWEBサイト更新作業と 1つの新規サイト構築をおこなっている牛です。 主にWEBサイト作業については自宅でやっているのですが、 ウインドウスとマックでの見え方違いも確認しながら 作業しているのです。 で、どうやって…

ブラック先生の世界は奥深い!

どもです。今日は待ちに待った快楽亭ブラック師匠の毒演会! ・・・実は先月の毒演会に風邪ひいていけなかったのですわ。 もう楽しみで楽しみで・・・!!! でも仕事(特にHP関係)がケッパレ進行だったので、 ダッシュで着替えて移動!! 上野広小路亭、間…

インドの山奥でなくイトー○カドーで。

どもです。 野菜も肉も魚もなく、冷蔵庫がスッカラカンなので、 近くのスーパーへ仕事帰りに寄ることとした。 んで、スドーマンもちょうど仕事帰りということなので、 落ち合ったら「面倒だから夕飯も食べちゃえ」となり。 こんな時のインドカレー! ナンぱ…

あんかけスパ実験、成功!

どもです。 夕飯にて実験。ネタがコレだ! ナゼか船橋に売っていた、 名古屋メシの1つ、あんかけスパ「ヨコイのソース」! ちゃんと2.2mmという極太麺スパゲッティを用意し、 しかも路メン仕様で、しっかりと炒めて、と。 でけた! しかもウマウマ!! 実験…

たまには家にいましょうね。

どもです。 珍しく週末に家にいたスドーマン。 ちょっと買い物だったりゴハンを家でゆっくり食べたり。 スタバで久しぶりにお茶したりー。 ちゃんと朝ごはんを食べさせたり。 こんな日が、たまにあってもいいね。 でわでわ。

今日はトンデモ。

どもです。 本日はトンデモ落語の会。 お江戸日本橋亭でありました。 三遊亭白鳥:品川心中(全) 快楽亭ブラック:ダッチワイフ披露宴 瀧川鯉朝:皇室DVD 仲入り 鈴々舎馬るこ:鮑のし(仮) 立川談之助:原発漫談 なんか、ある意味すごいトンデモな会でし…

キセキ(軌跡のほうです)。

どもです。 前の日はチームの撮影会。 4年目のチーム。 よーやくスドーマンを監督として撮影できたぜ。 女子選手たちもイキイキしていて非常に良い! そして、3月11日の下総クリテでは上位独占のワン・ツー・スリー! スドーマンはスクールウォーズの先生の…

春にむけてイメチェン?!

どもです。 髪きったー。 結構、ばっさりいきました。スッキリ! ありがとう、アヤノ嬢!! ドトールで新メニュー「ザワークラウトホットドック」を。 ・・・うーん、イマイチ。 もっとマスタード・プリーズだなー。 でも、相変わらずコーヒーはうまうま。 …

うれヒーひなまつり。

どもです。 ようやく風邪が治って。 んでOGKカブト様より2012シーズンの供給品が届き。 今年からサングラスも追加でーす。 エアロヘルメットも後から届いて。 他のメーカー様からも供給品がドッサリ届いたんで 来週末の撮影会用に整理しておりまーす。 有難…