2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこぶた

どもです。 既に顔本には掲載しておりましたが、 結構、ご好評でしたので、こちらにも掲載w=========== 先ほど入院会計を済ませてついでに、かの謎を解く旅に出た。そう、あの「きのこぶた」という絵本だ。私が日曜に救急へ来た際に待合室にあっ…

入院日記:最終回

どもです。 いよいよ退院の日となりました!入院5日目、今日の夕方には退院!それまで、しっかり身体を休めよう。朝6時から抗生剤点滴。うとうとしながらTV観て点滴終了。8時には朝ご飯、今日もキレイに完食! 9時くらいから軽く筋トレw・体重スクワット101…

入院日記:第5回

どもです。 この日に新たな事実が判明w 類は友を呼ぶなーとw

入院日記:第4回

どもです。 いよいよ、牛が動きだしますw

入院日記:第3回

どもです。 先生もビックリ!の回復力で かなり良くなってきました(^ー^)ノ

入院日記:第2回

どもです。 さてさて。 入院初日となりました、 昨日の様子をば。

入院日記:第1回

どもです。 今日から、約一週間は臨時ですが入院日記になります。 今回は怪我などの外傷でないのですが、こんなバカなことはやっちゃダメですよ!という教訓になれば幸いです。====== まずは発端から。 水曜の夜に飴舐めたまま就寝、無意識に飲み込んだらし…

2月の総括と新車ご紹介!

どもです。 2月の総括です! 走行距離:512.1km、約21時間12分 ※TSSはトータルで1479 ここのところで、走行距離と時間ともに月間最低。 まあ、シクロクロス東京の運営で3日間入っていたし、 その翌週は2連荘、週末はレースでした。 が、シクロクロス東京でも…