チームJBCF無事にTOJ終了、そして御礼。

rockmutsumi2007-05-31

どもです。


過酷な過酷な「ツアー・オブ・ジャパン」、
そのレースに久しぶりに実業団選抜チームとして出場した
「チームJBCF(前に出場の時は実業団選抜という
まんまなチーム名だったらしぃ)」は、
無事に全員完走を果たしましたヨ!!


何より、何より。
私、ラスト2つのステージ(伊豆と東京)だけ
ちょこっとお邪魔させていただいていたのですが・・・


凄くチーム選手もスタッフも仲良くって、最高にモチベーション高くて!


中盤、チーム総合成績は7位ぐらいまで上がったとこで、
後は落ちるトコまで落ちちゃったのは、ヒジョーに残念だったけど、
チーム結束力は、出場チーム中ナンバー1だったです!
ホントです!


女子のチームJBCFもオージー、フランスでチーム結束力の強さを
見せつけてましたが、男子もバッチシでしたよ!


というわけで、最後のフェアウェル・パーチーでは
チームJBCFのエース真鍋選手がアフロに変身!!
理事長などお偉い様一団も、チーム激励に現場に来てました。


ああ、こんな選手とかスタッフが喜んでくれるなら
チームJBCF事業は続けたいねー。<個人的な意見ですが。
過酷なレース環境だからこそ選手にもスタッフにも良い経験になるんで、
この経験を持ち帰って生かして、また芽を新しく芽吹いて欲しいなーと。


ということで、次回はフランス女子レースか?!
詳細はまだナイショ。でわでわ。