2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国UCIシクロクロスレース・第1戦レースレポ

どもです。 今回の中国UCIシクロクロスレース遠征では、急な遠征決定にも関わらずReady Go JAPANチームご協賛各社様や、たくさんの方々からご協力をいただき、順調に準備を進めることが出来ました。 現地では、地元レース運営や受け入れ態勢など、様々なシー…

RGJ杯レースレポート

どもです。 自分とこのチーム主催レースだったんで、レースが終わってからの残務がいろいろとw なので、レースレポートが大変に遅くなりました!!すいませんー!! ま、何よりも無事に怪我や事故なくレースが終えられたので本当に助かりました、ありがとう…

アスリートX出展@スポルテック2015レポ!

どもです。 さてさて、怒涛のレポート連続掲載です。夏休みの宿題状態です。とっとと書けばよかったんです、ためる私が悪いんです!! ということで<反省しろよ! 7月28日から30日の3日間にわたり、東京都お台場の国際展示場で開催された日本最大級のスポー…

BTB輪行箱説明会@アートスポーツ

どもです。 まだ怒涛のレース後援運営からの中国遠征、からのレース主催運営で、まだまだ、ちょっとバタバタなのですが、ほったらかしになっていたエントリーをいくつか一気に掲載おば。 まずは7月15日に御徒町・アートスポーツで開催された、コーワ株式会社…

7月の統括と展示会初日のパーチーのこととか。

どもです。 暑いですねー、もう昼間はマジでコゲそうですよねー。 そんな中でも、出来るだけ涼しい時間帯を狙って走る牛です。 んで7月の統括おば。 走行距離:1027km、約46時間14分 ※TSSはトータルで2884.4 6月は1128.9km、約46時間51分なので、 同じぐらい…