例の集まり、無事に終了(安堵)!

どもです。


先週の土曜日におこないました「例の会」、無事に終了しましたよー。
ココでは舞台裏をちょこっと。


まず。実は会場となった某会館のホールの仕切り担当様、この方、私の元バイト先の支配人だったりしたのでした。
なので、顔見てるだけで当時の状態になっちゃうんで、もうアレコレいろいろやらないと
怒られそうなトラウマで困った困った(馬鹿)。


でも、私が最初の見積もりから仕切ると知っていたので、凄く凄く助けてくれました。
料理もお酒も、素敵な内容で用意してくれました・・・感無量!!
焼酎も、私の大好きな「千年の眠り」を用意してくれてましたし!<わはは


でも私、1口も食べられませんでしたが!!!<それどころじゃなかったヨー(大泣)


そして、理事会も臨時総会も出席出来なかった私、その時間も資料用意とか細かい仕込みを
文字通り「1人」でセコセコと。でも、その時間のおかげで本番は落ち着いて入れたかな?と。


ま、提案とかそのあたりはゴッチャリ議題にブチ込んでおいたので、あとは承認されたのかな?
という心配だけでした。その辺はナントカなったらしい。よかった、よかった。


んで、記者会見から本番開始。
小道具もまともに動いて、どうにかクリア。時間は若干押し気味だったので、乾杯してからは
巻きを入れて進める。もう、ノド乾いているが、何も飲めない、進行が心配で<阿呆。


選手や関係者を入れたパネルディスカッションも、クリリン司会でうまくすすむが、
ちょっとだけ最後の方がダレてしまったのが残念。一回、途中で切り替えすれば良かった。


最後に、サプライズで広報委員会のメンバーが呼ばれて、何と皆様の前で紹介されることに!

で、なぜかソコに呼ばれない私。
いったい何なの!!(漠)冗談としては最高だったと思いました(爆)。
「女子の意見を取り入れる委員」と呼ばれたのは、別の方でしたし。
私は女子ではないのでしょう。わっははははは。
「オンナ」としてはスゲーーーんだけどな<オイオイ。


ま、私の広報委員会での基本的な役割としては
事務局と兼務ということもあって地味な事務系のコトが多いからなー。
んで、目立ったところでは省かれる役回りだな(泣)。


さすが以前、「家族旅行に行く」という電話があり、内容を聞いたら、
ナント、私は猫のために留守番させられて結局、居残りだっただけはあります(実話)。
一生、そんな位置取りなのでしょう。ス・テ・キ!


私は影の広報委員として地味にやらせてもらいますよー。
ただ、企画することは派手だけどね。突飛なことも厭わないしなー。
ヤルときゃヤルよー。でわでわ。


追記:ちなみに翌日の日曜日は、連続10時間飲んでました。オイオイ(泣)。