2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牛、中国に行く!!<しかもレース出場w

どもです。 既にご存じとは思いますが、こちらでも改めて。 えーと、牛こと須藤むつみ、なんと中国にレース遠征することとなりました!しかもスタッフでなく選手として!!レースはシクロクロスのUCI公認レース、しかもクラス1!「Qiansen Trophy Cyclo-cros…

石川ロードレース2015・レポート

どもです。 ちょっとイロイロありましてwww、レースレポが遅れて申し訳ありませんでした!久しぶりの石川ロードレース、実は初出場でしたが、中の人で何度も参加していた経験あり、しかも熱中症で倒れゴール近くの老人ホームで点滴打ったこともありましたw …

6月の総括とハムスタースピン。

どもです。 6月の総括おばー。 走行距離:1128.9km、約46時間51分 ※TSSはトータルで2374.3 6月は後半が2週続けて全日本選手権レース。 なので、中旬まで過剰なトレーニングにならないように、 且つ、でも不足にならないように匙加減。 昨年の同じ頃の記録も…

2015全日本ロード選手権レースレポート

どもです。 結構、時間が経ってしまいまして申し訳ないっす。 公式(RGJチーム)レースレポを書き上げたところで、 http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/rgj-ae50.html しばらく8月のRGJチーム主催レース営業とかでグルグルしてましてw なん…