2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OH!掃除。

どもです。 家を半年、というか実を言うと1年マトモに掃除をしていないと どーゆーことになるか、というのを身に沁みて感じています。 ということで、今大掃除あんど部屋改造中。 最悪です。もう誇り高き、じゃなかったホコリ高くて めちゃめちゃ汚いです、…

今年もあと僅か・・・。

どもです。 本日は、某事務局および、その他仕事の今年最後の日でありました。 んで、大掃除。 しながら入荷と出荷と事務局からの発送と関東クロスの報告書発送と。 あと新年4日にやる某レースのプログラムも製作手伝い。 怒濤の勢いで仕上げて、会社と事務…

めにー、くるしみマース(違)

どもです。 May your days be filled with happiness. And, Wishing you a warm and wonderful holiday! 今年の私が独断と偏見で選んだ「ベスト3ライブ」。 *ナイン・インチ・ネイルズ(NIN)の5月18日@東京 *トゥールの2月(だったか?)@東京 *マー…

例の集まり、無事に終了(安堵)!

どもです。 先週の土曜日におこないました「例の会」、無事に終了しましたよー。 ココでは舞台裏をちょこっと。 まず。実は会場となった某会館のホールの仕切り担当様、この方、私の元バイト先の支配人だったりしたのでした。 なので、顔見てるだけで当時の…

素敵な届きモノ!

どもです。 連続で書き込みだ。いや、ヒマなワケではないよ。 結構、凄い状況だったりするんだ、コレがですよ。 説明すっと。 まず、アタマの中で英語と日本語が行き交ってます。 さらに、15日記者会見のレジメなんぞと時間軸も ウロウロとしつつ、文章を連…

凄く久しぶりでスイマセン。

どもです。 ・・・いやー、凄い久しぶりな更新になってしまいました。 申し訳ない!! いえね、9月の中旬あたりからイロイロとあったワケですよ。 んでね、まだ現在もイロイロとあるんですよ。 その「イロイロ」っていうのが、某事務局関連の仕事。 シーズン…