2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンは青春の味。

どもです。 22日はジャパンカップでありました。 ちょっとホロ苦い結果でありました。 でも続けて頑張る。 そう思いながら、栃木名物のレモン牛乳を飲む。 でわでわ。

金魚の伝言。

どもです。 RGJチーム選手からは毎月、練習成果のレポを送ってもらいます。 その際に一緒についてくるメモがカワイイのよ。 金魚がしゃべるのよー(らぶ)。 皆でがんばろーね! でわでわ。

80’s最高!!

どもです。 10月17日のハナシなのですが、こんなトコ行ってました。 まずは開演前に友人とお茶などして軽く腹ごしらえ。 その友人の旦那とも合流して会場に。 ビルボード東京は初入場であります!! こんなセットリストで楽しんできました! ・・・というこ…

ヒワイな?バナナ。

どもです。 レース遠征移動のとき、よくスドーマン監督は 「アイスたべたい」ということで、途中のPAとかでアイス買うんですが、 コレはどうよ? 「もぎとるおいしさ」で「バナナボーイズ」といいます。 二丁目あたりでは大人気かもです<おい。 グリコさん…

めがね、めがね。

どもです。 レース遠征の途中で、新しいメガネを買いたいという スドーマンの希望により、某場所に立ち寄り。 ついでにお茶など。 そしてスドーマンは今日も元気だ、i-phoneに夢中! こんなカワイイおやつを食べて・・・ 目指すは群馬CSC!<実は今年初とい…

またまた海外遠征土産。

どもです。 実はオランダ遠征に行っているほかに、 スペインの世界選手権レースに出場していた選手がおりまして。 彼女からもお土産もらっちゃいましたよー。うほほ。 牛のキーホルダー! この絵がカワイイのだすー。 スペインは「ギホン」という場所でのレ…

オランダ土産は大好きワッフル。

どもです。 RGJチームの選手で7月からオランダに遠征していた選手が 無事に帰国。 前半の4月・5月遠征も含めると、通算5ヶ月の長期滞在。 しかも30以上のレースに出場していたという。 よく頑張りました。 そして選手からのお土産(いつもスマンのう)。 Sir…

しぃんく でぃふぁれんと。

どもです。 スティーブ ジョブズ氏が亡くなりました。 新しい、今までとは違う切り口で コンピュータを、ぐっと私たちに近づけてくれた 様々な功績に感謝します。 本当にお疲れ様でした。 今日の日記はiphoneで書きました。 凄い未来が手の中にあるのだな〜。…