2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそ俺は!

どもです。 気合の入っているタイトルですが、続く言葉は 「マッサージに行きたい」だったりします。 年寄り全開バリバリです。バリバリー。 横浜銀蝿ローリングスペシャル3段締めナントカだっけ<オイオイ。 昨日は実業団ツアー関連の大変に大事な会議があ…

明日からプレオープンします!

どもです。 明日より実業団ホームページより 登録いただいた各チームの代表者の皆さんが パスワードを使ってログインしたり、 仮想でレースエントリーをお試し出来る 「プレオープン」が開始します! こちらの期間は明日3月28日(火)から 30日(木)ま…

ドンドコ仕事を片付けるべー!

どもです。 チーム登録作業などなどなどで、バタバタバタな1週間でした。 本日も土曜日出勤しつつも、ようやく本日で一旦一段落。 いろんな方面にご迷惑おかけしてスイマセンでした。 でも、おかげで1つデカイ山は越しました! でも安心ばかりはしてられな…

特殊光線。

どもです。 本日、先週から久しぶりに自転車練習を再開(約1年ぶり)した はずみで、またまた筑波山に行ったりしました。 往年の絶妙の「タレ」を発揮して、ボチボチで走りました。 タレタレに疲れました。 で、帰りに寄ったカワチで特殊光線を発見! ・・・…

世界大学自転車競技選手権大会開催!

どもです。 JCFのサイトとか、サイクリングタイム・ドットコムでも報道されてますが、 「世界大学自転車競技選手権大会」がベルギーのアントワープで 3月23日から25日まで開催されます。 http://www.sportua.be/cycling2006 この試合に実業団登録チ…

ぎゃああぁぁぁ<嬉しい悲鳴

どもです。 チーム登録申請期間の締切日から、約1週間経ちました。 で、現在登録データに反映している分の統計なんぞを出してみませう。 2006年度:実業団チーム登録 選手数:1466人 チーム数:174チーム ちなみに2005年度は1364人登録…

自転車で広がる世界とか。

どもです。 今週のアタマは、皆様に厳守していただいた登録申請用紙の 整理に追われておりました。 入金の確認から、書き込んでもらった申請内容(特にカテゴリー)の 確認、移籍とか昇格の申請との照らし合わせなどなど。 でもって、何とかちょっくら落ち着…

赤坂でなく病院に行った。

どもです。 今日は赤坂行きの予定を急遽、病院行きに変更しました。 理由は3つ。 1つ>ここんとこ胸、特にオパーイの特定の箇所が痛む 2つ>胸郭の辺りも、伸ばすと痛い 3つ>今年37歳、なのに一回も乳がん検診に行ってない なので、産婦人科というヤ…

今週は赤坂に2回は行かないと!

どもです。 何だか、ちょっとヘンナ咳が出ているこの頃です。 何だろう?風邪ではないと思うのですが。食欲もバッチリですし。 なにせ、今日は午前中に赤坂@登録申請書回収などなどで行ったついでに 朝っぱらからスタバでシロップたっぷりワッフルとキッシ…

実はですね。

どもです。 帰国して最初の週末。 実はオージーにはカフェ(スタバ感覚なモノ)がいっぱいあるのですが、 「スタバ」そのものはあんまり・・・というかオージー国内に数軒しかない。 なぜか? それはカフェ文化が根付いていて、さらにおいしいカフェが既にい…

2月24日の出来事です。

どもです。では、2月24日の内容ウプ。 - 2月24日(金) どもです。本日はオフであります。 昨日の夜はレースが1つ、無事に終了したことと、なかなかの好成績で興奮して 夜けっこう遅くまで盛り上がってしまいました。 おかげで朝ねむー。でも今日も早…

2月23日の出来事。

どもです。 楽しさを反芻するような感じでお読みいただければ、と思います。 本日は2月23日の内容ウプ。 - 2月23日(木) どもです。 本日は「ビッククライム(ごっつい登り)を含む114Kmのロード。 コースはスタートとフィニッシュが同じ場所で…