2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のミニ合宿その3!

どもです。 昨日の月曜日はチカちゃん、大量の春休みの宿題と格闘!! 私は某サイスポの原稿と格闘!! ということで昨日の写真はない(大汗)。 なので、今日の写真はコレでーす。 G大学のよぴ教祖とランチを食すチカちゃん。 よぴ教祖とともに、本日の練習…

春のミニ合宿その2!

どもです。 この日は、BOSOツーリングにRGJ女子チームから堀・松田・福本の3選手が案内役として参加。 不慣れな点もありましたが、参加者の皆様のご協力で無事終了できました。 皆様ありがとうございました。 んで、前日の夜はタコスで夕飯。みんな、美味し…

春のミニ合宿その1!

どもです。 Ready Go JAPAN女子チームの春のミニ合宿がスタートしました! RGJチーム事務局兼飯炊きの牛がちょいちょいレポ。 3月27日(金)は筑波練習に行きまして、 松田チーロン選手と吉井ヨッシー選手が FlameさんとVOLCAに合流させてもらいつつ 須藤峠…

日曜美術館も番変時期の風。

どもです。 今日はアカデミックな話題を<うへ。 たまの日曜日にマターリ出来るそんなステキな夜。 ウチでは、自転車に乗ってない時はPCに噛り付いているダンナを尻目に TVをみながらコーヒータイム! 出来るだけ見る番組が・・・日曜美術館です。 正式には…

あなたのダンナのサイズは?

どもです。 まーた、馬鹿なタイトル付けて!と思っている、 そこのアナタ! えーとだな・・・身長のことですよー。身長! アソコとかではないのよ。<阿呆 といいつつも。 実は、前に某ジャンポール・バンポペルという元名選手と 話していたときに、「オマエ…

PhotoFuniaで妄想。

どもです。 実は尊敬いたしますサカキ様のブログに、 結構、前に紹介されていた↓サイト。 PhotoFuniaといいます。 http://www.photofunia.com/ これは、手持ちのデジタルデータ写真(2MB以下のモノ)を モチーフに埋め込んでくれる無料のお遊びサイト。 ただ…

白日。

どもです。 表題は「白目」ではありません、「白日」です、 ホワイトデーです。 白目をむく日でもありません。 ただ、一部では白目をむくようなプレゼントを 用意しなくてはいけない場合もあるようです。・・・と尊敬する哲学者であられる 土屋センセイのよ…

バレンタインデーに・・・。

どもです。 思い出横丁・・・じゃなかった写真館<おい。 バレンタインデーにいただいたステキなモノを。 法人のPRスタッフからいただいちゃいました! うまそーなので、ウチの子牛が狙っているし。<おい ちゃんと、コーヒー入れていただきました。 あー…

料理の腕前は必須なのか?

どもです。 私、実はこーみえて料理が得意です。 特にお菓子を作るのが好き。 証拠写真↓ 焼きっぱなし系のモノが多いのですが。 荻島 美香ちゃんもケーキ作るの上手だけど、 彼女は、さらにキレイなデコレーションまでするものね、 あれは凄いよなー。 いち…

一足早くお花見。

どもです。思い出写真館・その・・・いくつだっけ?<オイ。 一足早いお花見をスタバで。 今年は「桜モンブラン」で。 昨年は「桜シフォン」で。 うまかった。馬が勝ったかどーかは知らないが<おい。 この日のスタバは、スドーマンも一緒でした。 週末、雨…

独立祝い@四谷荒木町

どもです。 思い出写真館・しょにょよーーーん! いつもお世話になっている荒木町の飲み屋さんが、 なんと専業になりまして、独立されたのでお祝い兼ねて飲みに! お店も支店を出されて、大きなお店になってました! こーゆーのは嬉しいっすね。 私が昨年、…

我が家のケイタイ電話!

どもです。思い出写真館・しょのさーーん!<若干変わっている。うちのケイタイ電話を公開! 凄いでしょ、オリジナルなんですよ!!ボディはステキな紙製(実は元々、お菓子の箱)、 そして・・・通話は出来ません<当たり前。実は、この間の神宮クリテでお…

我が家に新しい住民が!!

どもです。思い出写真集・そにょにー!<某マンガ家風に我が家の牛一家に、なんと別種類の家族が到来! それがなんと・・・ パンダさーん!!しかも背中からテッシュの出てくるニクイ奴! カッコよすぎ(藁)。 実はRGJ女子チームの関東ブロック選手であ…

神宮クリテ終了後のお祝い

どもです。 撮りたまった写真を公開していくおー。<またかよ!思い出写真集・その1 Ready Go JAPAN女子チーム初戦となった神宮クリテが 無事に終了して、ささやかにお祝い! ロイホでチョコレートファッジのパフェ。本当にうまかった。 RGJチームの皆の…

今日のニュースに怒る牛。

どもです。 本日は久しぶりのお休みいただきました。 RGJ監督でVOLCA監督でもあります、スドーマンちゃんは 相変わらず、自転車ですね。 今日は埼玉クリテリウムの最終戦ということで、 またまたRGJ女子とVOLCAの選手のお世話と自分のレース出場で 出かけて…

私らしい、というか(恥)。

どもです。 よーーーーーーーーーーーーやく、いろいろと片付いてきまして。 んで、ちょっと振り返りの日記を2月20日から 夏休みの宿題の日記をサボった小学生のように チョロチョロと書いていきます。 ということで、↓巻き戻してドーゾ! 今日はRGJチームの…

ウインターロード最終戦

どもです。 えー、この日は東京都自転車競技連盟さん (思わず「さん」付けになるのは、私が選手スタート時から こちらにお世話になっているせいか?今でもココの登録選手でーす) 主催の「ウインターロード」の最終戦でもある第2戦に RGJとVOLCAの選手が出場…