16日からとうほくです。

rockmutsumi2007-08-14

どもです。


今週末から日本で唯一の女子ロードステージレースであります
「ツール・ド・とうほく」が開催されます。


ほんで、このレースにまたまた私のチーム参戦しますです。
ハイ。もう、参戦して何年目か?
・・・GIOS時代に3回でて、あとVOLCAが7年目だから、
おお、ちょうど10年目なのですね。うほー。


今回はVOLCAにBOMAというスンバらしいスポンサーが
追加で入りました。既にオードビーという、これまた
スンバらしいスポンサーも入っておりますんで、
チーム名は「VOLCAオードビーBOMA」になります。


ジュゲムだな、長いから。でも気にしないで下さい。
覚えてくださいね<オイオイ。


とうほくへの参戦選手は以下のとおり。


青木 房江(VOLCA)
志村 みち子(日本アイランドあずみの)
山口 亮子(Masahiko Mifune.com)
篠崎 奈緒子(ARAI-MURACA)


先日のフランス遠征メンバーが2人もいる結構な強豪チームだと
「自負」しております。えっへん!!<と、ない胸を張る。


スタッフは須藤 大輔が監督、私が丁稚。


今回はJCF選抜チームとか、結構な強豪女子選手が出ると
聞いておりますんで、楽しみです。


向こうでは、ビジネスホテル宿泊なのでネット環境は
OKでしょう。出来るだけ毎日レポします。


写真は2001年のとうほくVOLCAチーム。
このときは一応、私出場してました。
このメンバーも良かったニャー。


でわでわ。