凄く久しぶりでスイマセン。

どもです。


・・・いやー、凄い久しぶりな更新になってしまいました。
申し訳ない!!


いえね、9月の中旬あたりからイロイロとあったワケですよ。
んでね、まだ現在もイロイロとあるんですよ。


その「イロイロ」っていうのが、某事務局関連の仕事。
シーズン終わっても山盛りになることはある。
でも、それぐらいでないと前にすすまないですからねー。


まずデカイ山として、11月17日にサイクルモード@東京で開催した
Jツアー2007とJグランプリ2007の表彰式が、無事にナントカ終了。


この日にBS田代選手の引退式も、おこないますた。
実は、関係者にお送りした2007年の某実業団年賀ハガキに
↓こんな写真を使っていたのでした。



2006年の石川ロードで、ジュニア部門に出場していた高校生にサインを
ねだられるいるところ。こんなシーンを今後、実業団で増やしたいという
コメントを入れて作った年賀状だったのでした。


私、なにか虫の予感があったのかな?カナカナカナ??


んで、さらに今月の15日には来年のJツアーとJグランプリ、それと
女子ランキング制度・Jフェミニンの記者発表と選手交流会をします。


場所は東京・赤坂の日本自転車会館。午後4時から7時まで。
絶対に来いよ!<オイオイ
会場に来ると、私の「世を忍ぶ仮の姿」が見られます(漠)。
さあ、怖いモノ見たさに・・・<orz


ということで締めに「ルビーレッドジャージ製作」写真を。

シマノ狩野選手、自分でセッティング中@富士ヒルクライム


ちなみに、「ルビーレッド」の名付け親は・・・私だったりします。
由来が知りたい人は、15日に会場に来ること。
ま、理由聞いても何のことだかサッパリでしょうけど(泣)。
UKロック、特に80年代モノが好きな人には狂喜乱舞ですが。


音楽馬鹿が止まらない私。でわでわ。