2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆の次は熊野じゃあ!

どもです。 今5月24日の夜5時半です。 今から3DAY ROAD熊野のレース運営のため移動します! ボチボチ、事務局より出発なのです。 えーと、伊豆ロードとトラック記録会のリザルトはアップしました! 栂池の参加者リストも作成完了し、栂池事務局…

リラックス出来る音楽とは?

どもです。 表題を見て「あー、あのフランキーなんとかの曲か?」と 思った人は、重症の80年代UKポップ病です<ナンだそりゃ。 普通、表題のような音楽というと、エ○ヤとかみたく、 ユルい音楽をイメージすると思います。 が、私はちゃうちゃう。 ちょっと…

ショックで奇跡!

どもです。 今、実業団では、現在下記のレース申込をしておりますよー。 - *6月4日開催「乗鞍ヒルクライム2006」参加申込を開始! 申込締切は5月15日(月)です。*6月11日開催の「個人TTロード選手権(栂池)」参加申込 を開始しました。申込締切は5月22…

怒涛の大忙し週間。

どもです。 連休を満喫(?)していましたら、 事務局内外で大量に仕事が待っておりました。 おかげで連日、帰宅はお迎えきてもらう状態。 仕事やってもやっても終わらないよーー。 なんでだ??? しかも今日から見事なカゼっぴき(大泣)。 でも休んでいる…

連休、あと1.5日。

どもです。 連休、あとわずかとなってきました。 貴重な日なので、イロイロやりたいことがあるのだが、 やはりゴロゴロする時間が長くなるコレ不思議。 イカンイカン(焦)! さらに昨日、こんな本を見つけてしまった! 全巻持っているのだが、ここんとこ前…

実業団における女子の立場。

どもです。 今日は真面目だよ。 エート、既にサイクリングタイム・コムをご覧の方はご存知だと思いますが、 東日本ロードについて、いろいろと記事が掲載されています。 感謝です。 大きくJツアーの告知、レースの展開と大きく写る選手たち。 その中に、女…

あさって夜11時からTVをON!

どもです。 世の中は連休(?)ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、事務局はお休みいただいておりますが、 なぜか原稿2本に、マンガのネーム作成1本、 さらに自分とこのチームHPメンテとか。 でも明日はちょっと飲みに行きます。昼間から♪ やはり…

群馬強化週間終了<違うか。

どもです。 えー、4月29日、30日と群馬2連荘でした。ぶふうー。 29日は特に実業団今シーズンの初戦ということもありまして、 久しぶりに会う選手やら仲間がいぱーいで嬉しかった! ・・・が、受付が怒涛の忙しさで挨拶程度(泣)。 でも3月のオージ…