2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年度チーム登録第一次完了っす。

どもです。 昨日の夜、2月1日から3月1日の登録期間中に登録申請された チームのデータ入力と第一次チェックが終了しましたので、 各チーム代表者にメール連絡すますた。 一緒に社の方にもお手伝いいただいてメール便を梱包、 配送締め切りに何とか間に合った…

白い日。

どもです。 昨日は、何か「白い日」だったよーで。 ほんで、柄にもなく私、すんばらしいブツを友人からいただきました! ホワイトだから 「ヒューガルデン・ホワイト」でスッテ!!<どこのパクリだ?!(笑) 流石、ワタシのツボ分かってらっしゃる! 早速…

辞めないし、死なないし(笑)。

どもです。 ・・・えーと、下記アドレスで 漫才「演目:実業団とは?」が聞けますので、 興味のある方はゼヒ。 ガラパちゃんねる@くりらじ サイクリングPodcast ~くりらじ~ ・・・というか何なんだ、私のシャベリは! シラフで話しているのに、どー聞いて…

オヤビン、大変でーぃ!!

どもです。 昨日の夕方、ネコちゃんより皆様からお預かりした2007年度の登録用紙を データ入力係様へ発送しました。 全部で約250枚分、データの数にすると・・・分からん!! 分からんほどイパーイなのだが、全部内容チェックして発送したぞぃ。 ぶふう。ギ…

面白いハナシ。

どもです。 実は昨日、3月1日が実業団のチーム登録「期間内受付」の締切り日でした。 ※3月1日の消印有効なので、昨日ポストに入れた方はセーフ! ほんで、先週から取りまとめと整理と振り分け作業をやっているのですが、 面白いデータでますた。 2月17日まで…