2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージー出発の日

どもです。 ニュージー出発の成田空港。 今回は子牛も連れていっちゃいましたよー。 この後、無事に一緒に帰ってきましたよ。 でわでわ。

ニュージー遠征出発前夜

どもです。 実は2月中旬からニュージーランドに遠征しておりまして。 んで、その前夜にチーム全員が集合して撮影会、そして夕食会。 その後にドンキホーテでお買い物。 アホでしょー。バカでしょー。 でもカワイイんで似合うんだよねー。いいよね。 こんな元…

チームからの愛(感涙)

どもです。 RGJチーム皆、明るくて元気チャン。 ただ、チカ選手が昨年末から立て続けでレース参戦、 しかも今年1月早々に初の海外遠征。 その後にはジュニア合宿(これには初菜選手も参加だ)。 今頃、ヘトヘトだと思うので、とにかく今は休んで欲しい。 20…

鯛の愛。

どもです。 ニュージーランドへのレース遠征出発まで、あと10日を切る。 となると、いろいろと締め切りが発生。ぐわぁ。 アタマ煮えなからPC作業をしていたら スドーマンが「買ってきました」と。 およねタイヤキ。コレ最高。 RGJチームに幸多かれ。マジで。…

カレーで挽回。

どもです。 最高の打ち合わせの翌日に、自転車とはまったくの別件の打ち合わせ。 もう・・・なんだよぉ(泣)。 お相手の会社、大丈夫か心配になる打合せ。 困り果てて、そして朝から何も食べてないことに気づく。 飛び込むインド料理店。チキンとほうれん草…

打ち合わせIN新宿

どもです。 今日は音楽関係の友人と打ち合わせで新宿。 いつものカイカーンでカンパーイ! ホットサンドをツマミにマーフィーズを1パイント。 で足りるわけなく、追加でもう1パイントと、ナッツだのナチョスだの。 締めにはサイダー(って言っても三ツ矢とか…