2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の例の大会。

どもです。 2010-2011シーズンのシクロクロス世界選手権。 すべてのカテゴリーにおいてレースが終了したようです。 今回はマスターズで大快挙でした。 んでジュニアも快挙。 んでエリートは・・・。ま、しょうがない。 U23は選手出場してない。うーん。 とい…

中身。

どもです。 先日、お邪魔しましたO社の展示会で とてもステキなお土産をいただく。 自宅でスドーマンに報告したところ、 「早速、使ってみます」とのこと。 ・・・あのな。 いくらO社といっても、全部「被り物」ではない。 ただ、おかげでチームの予備の小物…

ミカ祭り。

どもです。 ミカン祭りじゃないですよ。 ミカ祭りです。 何かって? コレですよ、コレ。 http://www.belgiancyclingselection.be/wk%20mol%202008.html シクロクロス世界選手権マスターズ Women 1962-1971 1 JPN19710212 OTISHIMA Mika 0h24'03'' 0:00:00 2 …

私のココロの灯。

どもです。 1月末に締め切りのアレが、何とか片付いてくる目処が付いて、 さらに朝から出かけなければイケナイ場所もあったので、 ちょっとイロイロとウロウロ。 まずは恵比寿に。 整理券を無事にゲットしてから移動開始。 お台場での展示会へ。 無事に済ん…

ユキの降る成田

どもです。 昨日の朝、起きてビックリ! 一面、銀世界ですよ!! 日なたは溶け始めてましたが、 日影は凍ってました。 あ、日影忠雄じゃないよ<おい。 ニルバーナ待ち。 朝5時に出かけたスドーマンいわく、 その時は、降ってなかったそうな。 たった2時間の…

北海道甘モノ2連発。

どもです。 ここんとこ、PCに向かいっぱなしの毎日であります。 ※いつものとおりとも言う。 しかし。ここ2週間近くは、何かが違う。 外での打ち合わせ以外には、ずっとパソコンの前。 そんなバス停留所があったらやだね。 「つぎはーパソコン前、パソコン前…

イイふーふ。

どもです。 昨日の11日、いつもお世話になっております プロジェクトKという自転車屋さんに とあるブツを借りにいきまして。 これが奥さん! 今年のRGJチーム秘密兵器になるんザンスよ!! 楽しみザンスよ<ってやっているとイヤミ(赤塚先生)みたいだな。 …

ミニシアター続々閉館。

どもです。 かなりショックなニュースが。 恵比寿ガーデンシアターというミニシアターが1月いっぱいで 閉館とのこと。うーん。 その閉館直前に「恵比寿ガーデンシネマ・ベストセレクション」と 銘打って、なかなかのラインアップで作品を再映するようです。 …

この間の実家の模様。

どもです。 この間のスドーマン実家に帰る、 の写真をうp。 ・・・なんか「実家に帰る」とか書くと 泣きながら「実家に帰らせていただきます」 な感じなるわな。なんだか。 今日も元気だ、須藤家の人々。 実家の前にあった丸い置き石で遊ぶ阿呆。 そんなお茶…

今年の全日本ロードは岩手。

どもです。以下、コピペ。 - 平成23年度全日本選手権ロードレースは 平成23年6月25日(土)26日(日)八幡平市、 岩手山パノラマラインロードコース(3大会)(周15,3km) で行われる事に決定しました。 http://sports.ap.teacup.com/bicolo…

本日は実家。

どもです。 今日は仕事始めー! デジタル関係で頭コリコリ。 いい感じの進み具合です。 あとは、海外関連の連絡しないとね。 クリスマスのご挨拶もソコソコでしたんで。 海の向こうに向かってゴメンなさい。んで、3時ごろ早上がりさせていただいて、 スドー…

正月休み最終日。

どもです。 本日は、音楽関係のマンガを仕上げ。 実は年内に大体できていたのだが、 納得いかなかったので、仕上げをやり直し。 ようやく完成に至る。 朝から庭、じゃなく千葉駆け回っていた 阿呆=スドーマンが昼過ぎには帰宅したので、 久しぶりにジムでマ…

昨日のことはー。

どもです。 昨日のことはナイショにしてね、という曲がありましたが(古)、 昨日の成田山新勝寺詣でをレポレポ。 まずは、成田の銘酒「長命泉」の甘酒を滝沢酒店でいただく。毎年恒例です。 ホロ酔い加減で新勝寺にご参拝。 この時点で大厄と判明したスドー…

酒正月はじめ。

どもです。 1日だけで飲んだモノ。 スパークリングワインと白ワイン、 あとマッコリぜんぶ空であります。2日本日も、朝からビールでスタート。 最高なのか、最悪なのか<獏。 ま、いいとしますか。 この後、夕方から成田山新勝寺に初詣。 鰻にありつけるよう…

新年初日は飲み正月

どもです。 昨日の、紅白Pefume出番まで、ちょっくら仕事。 その後は、さだサンのNHK特番を観て就寝。 あけまして新年は、起きたと同時に料理する。 スドーマンが仕事先からもらってきた栗きんとん、 あと伊達巻と蒲鉾、手作りの鳥ハム、昨日作った炒り鳥。 …