2007フランス女子遠征メンバー発表!

rockmutsumi2007-07-01

どもです。


カラダの調子は、病気前より良くなっている気がする今日この頃。
やはり、食事を和食中心にして、昼食のコンビニ弁当をやめて、
ジムで毎日ゴリゴリしているのがよいのかな??


そんな私たちでバタバタして準備していた
表題の女子遠征のメンバーが本日決定しました!!


明日かあさってには実業団のホームページにも掲載しますが、
ココでは一足早く日本選手を発表しちゃうぞ!


2007年フランス
ツール・ド・ブルターニュおよび
ツール・ド・リムザンに参戦する
「チームJBCF」の選手
・唐見 実世子
・山口 亮子
・酒井 真清
・志村 みち子
・嶋田 広子


※さらに、もう1名はフランス人選手が合流予定です。
こちらは決定次第、後日発表しますです。


・・・スゲーだろ、スゲーだろう!!
去年のメンバーも凄かったし、結果も凄かったけど、
今年もスゲーぞい!


唐見ちゃんは、今年ジロの日程がブルターニュ
重ならなかったための出場実現!


山口リョウコちゃんは、昨年のブルターニュでの
個人総合7位という快挙を実現した選手ですな。


酒井まっすんは、この間の実業団西日本ロードで優勝した
弾みを生かしてくれるでしょ!昨年もブルターニュに出場。


志村みったんは、2月のシクロクロスの世界選手権にも
出場したベテラン選手。


最後に紹介する嶋田ひろこちゃんでありますが、
実はアメリカ在住の大学助教授という才女でありますが、
一方で、日本ナショナルチームにも数回合流している
実力の持ち主。それに才女なのに明るくて楽しいのだ。


そんな選手を率いるスタッフですが、
メカで昨年に引き続き西 勉氏がリムザンで合流、
前半のブルターニュでは中島氏が合流します。
監督は・・・NIPPOの大門監督ですよ!
スゲーナー、おいおい(感涙)。


そんなグレイト!なチームのマッサージャーに
不肖・私がなんと合流します(広報も兼任しまーす)。


私のゴットハンドで選手を癒してきまっせ!
・・・え?イヤラシイ手?それは・・・えーと(阿呆)。


ま、とにかくですね(大汗)、私も出来るだけ頑張ってきます!


遠征期間は7月16日から30日まで。
詳細は実業団ホームページも見てね!


フランスからの通信が確保出来れば、
ココでもレポをアップします。


あー、準備しないとなー。
まずは家の掃除だな<オイオイ!!
でわでわ。