2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから始まった。

どもです。 ちょっと掃除をセコセコしていて偶然出てくる。 (ちゃんと保管しているのですが:汗) JOHN先生の3rdカセット版。 これ、買ったのが中学2年か3年か? あれからJOHN先生の作品は全て聞いていて(さすがにCDの方ですが)、 最近は、この間リリース…

花のある風景。

どもです。 須藤家では珍しい、花のある風景。 手前のは鶏ソテー野菜添え。 そしてビール<お約束。 たまには、こんな食卓もいいだろう。 あとは、スドーマンが練習から帰ってくるだけ。 でわでわ。

岩手へ・・・その2。

どもです。 レース前夜はRGJチーム参加選手とスタッフ全員で夕食。 賑やかに、しかし静かに熱く燃えるレース前夜。 結果はコッチ。 http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/14-1d9d.html 本当に良くやってくれた。 これで安心して寝れる<大泉 …

岩手へ・・・その1。

どもです。 この日の早朝から岩手県は八幡平に移動です。 牛久大仏サン。 共食い@前沢SA 牛タンらーめん美味かった。 RGJチームのユキ・サキコンビ。 もりもり食べて明日頑張ろう。 でわでわ。

見つけた!

どもです。 しょーもないもの鴨試練が。 でも載っけちゃうのだ。 "Weird Al" Yankovic : Perform This Way Lady gagaの「ボーン・ディス・ウエイ」のパロディーなのですが アル・ヤンコビック先生、最高! 今週末も頑張る!! でわでわ。

お気に入りのスナック大人買い

どもです。 ジャパンミート@ジョイフル本田で見つけて 気に入った韓国製スナックを スドーマンに買ってもらった。 ・・・ら、5袋も買ってくれた。 ちなみに1袋108円<激安!! これで当分、ツマミには困らん。 でわでわ。

ラクゴとマンガ。

どもです。 歯医者な落語家さんと飲み会。 いただいたお土産。 分かっておりまんなー! 凄いウレヒー!!ありがとうございます! ただ。 もったいなくて使えない!<おい。 いざ!というチームプレゼンの時に使おう、そうしよう。 でわでわ。

秋田の帰り。

どもです。 牛、喜多方ラーメンを本場でいただく。 そしてスドーマン監督は今日も地元名産でなく、 サケ定食なんかを喰らう<ブー。 手前のミニカレーはスドーマンに<またカレーかよ 選手たちは重モノを食べてました。 おなかすいたもんにー。 でわでわ。

悪い子はいなかった!遠征

どもです。 全日本個人TT@秋田。無事に終了す。 お揃いな2人。RGJ選手3人とも元気いっぱい。 次回はバカヂカラを見せつけてやろーぜい! ということでスドーマンも地元パンを。 「学生調理」とは? 学生が調理しているのか? 学生向けに調理しているのか? …

悪い子はいねーが!遠征。

どもです。 今週と来週は東北へ自転車レース遠征2連発。 今週末は秋田へGO。 そして全国各地を遠征で訪れているのに、 各地名産はカンケーナイというスドーマン。 今日も元気にカツ丼@東北 一方、地元モノに目がない牛としましては 正しく地元食いをしてお…

新しいスタバマーク。

どもです。 いつものよーに、いつものトコへ。 スドーマンとスタバじゃい。 そういえば、スタバのマークが新しくなったんよ、 ということをいうたら、こんな写真になった。 スドー君、分かっておるねー!! でわでわ。

はりー・まい・らぶ。

どもです。 ユキちゃん経由、オランダのハリーさんからお土産! ストロープワッフル! Stroopwafel!! 大好物なり!!!! コレのためにコーフイーまで買う。 うほほーい。 でわでわ。

浅草の夜は更けゆく。

どもです。 大工調べ キウイ調べ 仲入り 六尺棒 イメクラ五人廻し 59歳のお誕生日、おめでとうございます<ブラック師匠 でわでわ。