2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年も最後だなーと。

どもです。 年末の買い物も先日、無事に終了しております牛です。 今年は年末は「飲み」に徹したいということで<オイオイ、 おいしそーな赤ワイン(既に半分飲み完了)とスドーマンのリクエストでMOST。 さらにオツマミやら昨日の某イベントの差し入れ…

海沿いを行く。

どもです。 今から海沿いを移動します。 お台場に行きます。それ以上は書けません。 それはそれはディープな所に行くからナノデース。 何で外人になっているのだ<私。 さて、一部で好評な(ホントか?)クリスマスディナー写真。 本日は最後。デザートであ…

年賀状完成!!

どもです。 本日は年末・年始休暇の初日ですので、年賀状を仕上げました。 夕方、年末の買い物に出かけるついでに投函してきます。 ちなみに今回は約200通を発送。 年々増えておりましたが、とうとう200の大台に乗りました。 それだけ普段からお世話になって…

今年最後の事務局業務です。

どもです。 まず。 本日より新年1月4日まで実業団事務局はお休みになります。よろしく哀愁。 チーム代表者の皆さんにメールを送る手筈進める。サクサク。 あとクリスマスディナー写真その3。本日はパスタです。 こちらはルッコラのサラダに生ハムとプチト…

悲しい酒。

どもです。 今年もイロイロありました。 人事で配置転換、今までお世話になっていた方が 別部署になられるケースもありました。 サイクルスポーツの前編集長、宮内サンもその1人。 今の私が一応「物書き」として活動出来るのも、この方のおかげなのです。 …

明石家サンタ感想。

どもです。 週末、希望通りに休みが取れましたので、まずは家の掃除。 とはいっても普段、ロクに掃除出来てないので通常の掃除で一旦終了。 あとは年末に一気にやる・・・予定<コラ。 さらに。いちおうクリスマスというヤツらしいので、 24日はマトモなメシ…

休日出動ダー。

どもです。 休日出勤の牛です。 しかしシーズンが始まると土曜日とか日曜日とかは、まったく関係なくなるので、 こんなのは序の口。 しかもオフシーズンになったら土日ちゃんと休めるかなーと思ったら、 私バカなので全日本クロス@堺とか、ABCカップとか…

いいか、ナイショだよ(頼)。

どもです。 電車の中吊り広告に「関東の三大師・佐野厄除け大師」を見つけ 「いよいよ年末ナノネー、そろそろ新年ナノネー」と思うこの頃。 実業団登録の皆様にはたーいへんに気にかかっていると思われる 「カテゴリー」の区分がよーやく決まりました。そこ…

今日は〜赤坂〜。

どもです。 昨日は印刷屋サンでした。 年賀状刷って、某大会の受領書を刷って。 印刷関連は、元々大昔に仕事にしていたので慣れております。 というか、正確にいうと印刷にする前の「版下」というのを作ってました。 しかもちょっと前に話題になった●菱自動…

ジャリンコ(チャリンコとは、ちょっと違う)

どもです。 週末、結構アタマを使う内容の行事が多かったのか肩こりがひどく熱っぽいです。 チエ熱なのかな? あ、「知恵熱」ですよ、そっちのハズ(と思いたい)。 チエ熱だと、ホルモン焼き屋の嬢ちゃんで、鉄がパンイツでセンセイに怒られます<何のこっ…

今週は有名人週間だったのか??

どもです。 まず。 昨日は理事会あーんど臨時総会。 朝ゴハンを家で食べないで赤坂に移動したので、 「よし、今日はスタバでラテとジュンジャーポークパイ」と決意。 駅からスタバに直行したらですね。 デイブ・スペクターがおりました(笑)。 しかもTVそ…

ニュージー牛もしくはオージー牛になりませんか?

どもです。 現在、時刻は18時半を回りました。明日の理事会・臨時総会の準備が佳境に入っております。 えーと、カテゴリーとか2006年レース日程、結構いろいろ様変わりの予定です。 うーんとヒントちょっとダケ(鼻歌風に)。 今年の実業団の最初のレ…

ジャージ牛<意味違うってばよ。

どもです。 今週末の理事会と臨時総会の準備でサクサク動いています。 今回の実業団臨時総会、チーム代表・関係者の当日出席OKが例年に比べて多いようです。 何だか嬉しいですね。当日はぜひ実業団へのご意見・ご要望をどんどんご用意下さい。 出来れば明…

グルメ強化週間(なのか?)

どもです。 昨日は実業団の業務で赤坂・丸の内・新橋・虎ノ門をグルグル巡回してました。 おかげで一気に用事が片付きましたが、上記ルートすべて徒歩移動。 でも、歩き回っていたので結構な寒さだったハズですがポカポカでした。 ついでに新橋で評判の「と…

昨日は全日本シクロクロス観戦ほか。

どもです。 10日より大阪@堺市での「全日本シクロクロス」へ取材とAJOCC会合でのお邪魔を 兼ねて出張してきました。今回も沢山のお土産をココロに詰めて帰りました。 運営スタッフの皆様、そして参加された皆様、お疲れ様でした! まず、到着からY…

明日は大阪だぁ。

どもです。 本日もこちらナリタ村は良い天気です。 昨日、今日と来週末開催の理事会・臨時総会の準備。 会計締めのラインも決まって仕上げに入ってます。 さらに、今週末開催の「全日本シクロクロス選手権大会」にも 観戦あんど取材に遠征。初の出場ナシです…

赤坂出没。

どもです。 本日は来週末の実業団理事会と臨時総会の準備のため赤坂へ。 ようは計理関連のチェックを受けにいくわけです。 以前、実業団に入る前に某巨大企業の計理をちょこっと囓ったことがありましたが、 その時に動く数字が千万・億がザラで、何だかワケ…

本日開通!!

どもです。 本日より「はてな」サンでブログを開始させていただきます。 なぜ?はてなサンか?? やはり代表が某K氏だということに他ならないからです。 ご無沙汰してます。旧姓:フジノのムツミです(馬鹿)。 本日、我が社のHP出来ました!!構想1年・…