2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

工事中<いいんだよ!<良くないっ(泣)

どもです。 りりりっりりりーーん 「はーい、あかねチャンのお弁当でーす、 じゃなかった、実○団ジムキョクでーす」 ※本当はマジメに電話出てますヨ。 「あのー、2008年の実業○ガイドって、まだホームページに 出ないんですか??」 「・・・実は、今、思い…

2008しくろくろす世界選の予想屋!

どもです。 えー、我が家の自転車人生27年のスドーマンに、 そろそろ始まる、2008イタリアでの シクロクロス世界選手権の男子上位を 予想してもらいましょう!! なーむー。出ましたぁあ。 1位:ラス・ボーム 2位:ネイス 3位:バルト・ワレンス 4位:ベル別…

ちょっと前だがー!!

どもです。 写真を並べまーす。 コレは、1月のとある連休の谷間に、ちょっと遊びに行った時の 写真でありまーす。 さーて、私、何所にいったのでしょう?! アターック、チャンス!!<違うって。 さあ!ココは何所でしょう?? ・・・って場所じゃなくて食…

男〜なら〜イ○キ〜トラクター<違

どもです。 いんにゃー、シーズンオフ真っ盛りでありますが、 事務局ってゆーのは、こーゆー時の準備期間が大事。 なので、2008年度の登録作業に向けてとかいろいろとウニウニ。 そんな中で確認事項あったのでメモメモ。 ※非公式も混ざっている移籍情報なの…

あーそうかい(総会)<オッサンギャグ(落)

どもです。 えー本日、実業団チーム代表の皆様にお知らせを発送しました。 内容は平成20年度の第1回理事会と総会のご案内です。 日程は2月16日の土曜日、 ショバ(場所)は、いつもの東京赤坂・自転車会館でーす。 詳細は、来た書類を嫁っつーコトで、ヨロシ…

あけおめっす!!

どもです。 1日遅れてしまいましたが、この辺りが私らしい! という新年早々、阿呆全開でありますが・・・。 あけおめ!のことよろ!!であります。 いやあ、28日からの我が家の大改造・大掃除無事に終了、 しかも、30日の書き込みでボヤきまくっていました …