2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チームJBCF無事にTOJ終了、そして御礼。

どもです。 過酷な過酷な「ツアー・オブ・ジャパン」、 そのレースに久しぶりに実業団選抜チームとして出場した 「チームJBCF(前に出場の時は実業団選抜という まんまなチーム名だったらしぃ)」は、 無事に全員完走を果たしましたヨ!! 何より、何より。 …

アシタはTOJ最終日!

どもです。 あー、今日ほど、自転車界に関わらせていただいて(男子選手部門として) 最高の一日はなかったのです。 (今までのオージー・ニュージーもフランス女子選手遠征もすごいことだった<反芻) 伊豆は修善寺の駅に辿り着いて、意気揚々のチームJB…

30周年ですって。

どもです。 ようやくカラダも復活してきて、 先週末の「しらびそ高原」で現場復帰しました牛@今日もイイ天気です。 いろいろな方面でご心配・ご迷惑おかけしてスイマセンでした。 んで、しらびそ高原、最高に良い天気でしたね! あんなにキレイに高原の山々…

最悪の連休でした(滝涙)。

どもです。 なんというか、普段の行いが悪かったとしか言いようがない今日この頃です。 皆様、烏賊が、じゃなかったいかがお過ごしでしたでしょーか? 私、見事この素ン晴らしい天気(関東地方)だった連休を 自宅で布団とトイレの往復のみで過ごしました。 …