2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おお味噌かー<阿呆

どもです。 除夜の鐘がそろそろ、というので年越し蕎麦を仕込む。 今年は超手抜きで夕食に作った鍋の残りに蕎麦を入れて仕上げ。 でもダシがうまいので許してケロ。 真ん中にあるのは、私がワガママ言って 買いにいかせた豪華プリン。 今年は本当にいろいろ…

今年はちゃんと参加<迷い牛

どもです。 実は、昨年もお誘いいただいていたのに、 なんと、乗り換え電車を間違えて逆方向に行き、 時間が無くなり参加出来なかったという イワク付き<あんただけじゃ。 そんな某餅つき大会に、今度こそは参加しました。 手土産には11月中旬の沖縄遠征で…

思い出が、また一つ消える。

どもです。 久しぶりの東京、しかもど真ん中。 神田から八丁堀、んで銀座まで、トコトコ歩く。 文京区・千代田区・新宿区・港区・中央区あたりは アタマに地図が入っている。 そして、「そうだ、ここって今年で閉店だったよな」 と立ち寄って、少し早めの昼…

サンタ作業遅くなった(汗)

どもです。 サンタ作業が遅くなってしまった。 が、やることはやることに。 ココロこめこめしてケーキを焼く。 RGJの「カミセン」3人に。愛こめこめ。 残りの1本はスドーマン監督に。 ちなみにRGJの「トニセン」3人はクリスマスの夜に 「オトナの社会科見学…

今年は苦しみマスた。

どもです。 私は元気です。もう風邪ひいてるヒマもない!(獏) なので、2回ほど風邪ひきそうになったけど、寸前で寸止め。 半日寝込んだぐらいで何とかした。 が。うちのスドーマン。とうとう寝込んだ。 しかも1週間。クリスマスもゲホゲホ。 ようやく食事…

あまり書きたくないが書くぞ。

どもです。久しぶりの更新で、こんなグチというか何か・・・ ハッキリ言って書きたくなかったけど、向こうも書いているので書くぜ。 AJOCCの座長(=代表)のご自身のブログから。 http://blogs.yahoo.co.jp/pag1819/34172407.html この「2年前に関東でクロ…

夢へ(号泣)。

どもです。 年末恒例の、コレに参加。初回からの参加で今年で3回目。 ・・・夢へ。 私も頑張ります。 監督も体に気をつけて頑張ってください。 いつも応援してます。 でわでわ。

プロジェクトJ?K?S?

どもです。 12月11日から13日までの3日間、サイクルモード@東京に出展をする。 出展企業の手伝いは、何度も経験スミだが、出展企画から設営、 出展内容の取り仕切りまで全部は初めて。緊張の冬。 しーかーし。 弊法人には恐ろしい特技があるヒトが多いんで…

スイカ。

どもです。 新宿に用件があり、ちょっとココに顔を出してみた。 スイペンギン。かわゆす。 RGJでオリジナルのSUICA用ステッカーを出すので、 それもあって、な。 し、か、し。 まだクリスピードーナッツ、長蛇の列なのが許せん。 なので、今回も買えなかった…

2010バージョン。

どもです。 2010バージョンのRGJチームスローガンポスター完成! 牛たちも大喜びだー。 これ2010の1年間、各会場に持参します。 このポスターパネルを見かけたら、声をかけてね。 肥はかけないでね<お約束! でわでわ。

3周年。

どもです。 知り合いのお店が開店3周年を迎える。 地道にキッチリで、でも楽しませて愛されれば 続く、という素敵なこと。 見習います! でわでわ。

パタリロ新刊。

どもです。 我が家のヒミツ、そーれーはー。 ・ ・ ・ パタリロ全巻ある。阿呆でしょー。 んで、ナント新刊が出ました!83巻。 でもパタリロは10歳のままだ。サ○エさん状態。 そのカバーにいつもある著者写真が、ナントこの巻で最新のものに! うちにある古…

シクロクロス愛。

どもです。 RGJにはシクロクロスで活躍する若い選手が2人もおる。 ウレヒー。 1人はチカ選手。可愛い。中近東方面の外人にも人気あり。 ぜひ、カタールの試合に連れていってモテモテにさせたい。 そして、本人のちょっと困る顔が見たい<ヘンタイではない<…

中国みやげ。

どもです。 RGJの元気な関西娘のうちの1人(RGJは元気なのが多くてウレヒー)で、 ステキな携帯電話の電波受信方法を教えてくれた、はっちゃん選手より、 中国の修学旅行のお土産をいただく。しかも沖縄で。 「Dove」というチョコレートの中国版。 でも、味…