30周年ですって。

rockmutsumi2007-05-22

どもです。
ようやくカラダも復活してきて、
先週末の「しらびそ高原」で現場復帰しました牛@今日もイイ天気です。
いろいろな方面でご心配・ご迷惑おかけしてスイマセンでした。


んで、しらびそ高原、最高に良い天気でしたね!
あんなにキレイに高原の山々の稜線が見えることは
ヒジョーーーーに(財津一郎サン風に)珍しいとのことです。


皆さんの普段の行いが、余程よかったのでしょうか(笑)。
ちゃんとヨメの代わりに掃除・洗濯・炊事をしていた選手がいるからでしょうか?<ウチかよ!
それとも、貴重な週末の休日に延々と練習と称して、朝からどこかに消えても
怒らないお嫁サマの寛大なココロのおかげなのでしょうか?<コレはウチじゃないかも?!


・・・書いていて(自分が)ヤバくなったので閑話休題(汗)。


さて、なんかラヂオで「スターウォーズ(SW)生誕30周年」などと聞きました。
そーか、アレから30年経ったのね。
ちなみに私は、自転車に関わるようになって15年が経ちました。<余計なデータ


SW一作目のオープニング、帝国軍戦艦がゴカアアアアアと画面いっぱいに飛ぶのを見て
映画館でビビっていた小学○年生は、今ではすっかり(ヒネた)オトナになりました。


しかし、結婚した相手がスターウォーズをTVゲームでしか知らない(コレも変)、
ほんで、初めて第4話(公開順では初めのヤツね)を見せたところ、
「ルークっていつ、金色のヤツに変身するの?」と聞かれました。


どうも、C3−POはルークの「変身後」だと思っており、
スターウォーズは「変身モノのヒーロー映画」と信じていたようです。


変身しても、あんなにマヌケじゃヤバいだろってーの。わはは。


ということで、今日は以下の歌を歌うこと!<オイ
でわでわ。


♪(帝国のテーマにあわせて歌いましょう)
帝国は とても〜強い〜
戦艦は とても〜デカイ〜


ダースベイダーは黒い
トルーパーは白い
デス・スター丸い〜


※ダイコン4より<コレ、知っている自転車乗りはヤバすぎ(漠)
※しかも上のネタって、どこかで既に書いた気がするし、大丈夫か私?!