素敵な届きモノ!

どもです。


連続で書き込みだ。いや、ヒマなワケではないよ。
結構、凄い状況だったりするんだ、コレがですよ。


説明すっと。
まず、アタマの中で英語と日本語が行き交ってます。
さらに、15日記者会見のレジメなんぞと時間軸も
ウロウロとしつつ、文章を連ねる。


ばひーーーーーーんん!<ちょっと軽く脳が破裂した音。


こんな、お馬鹿なワタシを癒してくれる素敵な贈り物を紹介。


ま・ず・は。


某マ○ター世界選手権トラックの世界一様からいただいた
アルカンシェル!!!

ちゃんと、いただいた○山選手との約束どおり
パジャマとして着てみた。


うーーーーーん、マンダム<意味ナシ。


そ・し・て。
ワタシが神として崇拝するJOHN FOXX先生の新譜!
しかも2枚!しかもTシャツ付きだったりしてもしいぃぃぃ!



ここんとこのヘビロー(ヘビーローテーション)は
このCD「レトロ・フィーチャー」であります!


これで、今週もバッチリ乗り切ります!
でわでわ。