スリム化計画実施中!!

rockmutsumi2007-06-20

どもです。


先日の度重なる闘病により、折角減った体重を維持することに
ホンキで乗り出した牛@昼の鯖味噌煮ウマかったです。


ということで、いろいろとココんとこの不健康生活に
「喝」を入れて改善することにしました。


・まず運動をちゃんとすること:ジム通いはじめました。
・食事改善:和食中心にして、野菜も毎日食べる。
・酒:家で倒れるほど飲まない(オイオイ)。
・他:コーラとかコーヒーとかばっかり飲まない(オイ)。


コレで現在、夢のような数値となっている
体重と体脂肪を維持して、まずは10月までキープだ!!


10月までキープ出来て、筋肉もついた暁には・・・
・スドーマンにワンピースを買ってもらう。


・・・えーと、ジャージじゃないほうのワンピよ(藁)。
おニューの靴も欲しいな、靴も<おねだりしまくり阿呆。


ユニクロでもいいです。
ターゲットでもイイよ。<オージーにあるユニクロみたいなとこ。


今日もジムで汗かいてきます!
写真はようやく、まともな食事がほぼ完食出来た私。
凄い顔小さくなった。大笑い、自分。


でわでわ。