2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOJ無事終了っす!

どもです。 昨日はツアー・オブ・ジャパンの最終日、 東京ステージに成田村から出動だー。 雨降っていたので、牛の姿は断念しましたが(藁)、 Jツアー広報パンフの配布はしました。 いろんな自転車レースの会場で配布したいっすねー。 次回のJツアー広報パ…

明日、TOJ@大井ステージへ!

どもです。 ちょっくらお知らせー。 明日5月25日の「ツアー・オブ・ジャパン」の 最終ステージ「大井」に応援行きます。 ほんで、その会場の大井埠頭の一番人集まる場所 (毎年、会場に来ている人はピン!と来るはず)で Jツアー広報パンフの無料配布をやる…

しらびそ無事終了御礼とか。

どもです。 えー、先日無事にしらびそ高原ヒルクライム大会を 終了することが出来ました。有難うごじゃりました。 なかなかの好天気で、にぎにぎしくおこなえましたね。 ま、いつもの「行き当たりバッタリ配置」な私だったので、 スタート前に、スタート地点…

今週の業務とかだー。

どもです。 今週は、この日にナニという感じでなく、 しかし、絶え間なくいろいろと業務という感じでありました。 主に。 今週末のしらびそ高原ヒルクライムの準備とか、 ランキングのちょっとしたことを見つけて原因探りとか、 助成金に関する提出書類作成…

昨日と本日は別稼動。

どもです。 11日の日曜日は完全休日いただきました。 イ○ンで仕事用の机とイスを購入。 新学期での購入ピークを過ぎたあたりだったので、 ちょうど、その「売れ残り」が安くで出てた。 あまり大きすぎないサイズの良いモノをみっけ。 なんと、そのまま「解体…

夜と朝の間に。<違

どもです。 <5月9日と10日> ・全トラックの推薦案内メール ・東日本ロードのペナルティー返金に関しての対処 ・データ整備の仕上げと、一部システム異常の案件提議 ・年間レースの募集開始と締切り日程見直し ・ホームページの細かい直しちょこっと。 ・某…

連休中から昨日までの仕事。

どもです。 <連休中> ・仮登録番号から正式登録番号への変更 届出のあった分+届出なくて調べた分=合計約300件 ・ランキングの一部不備指摘あり、算出訂正をランキング担当へ依頼。 ・広報パンフの訂正シール貼りを約2000部<スドーマンがマシン化 ※単純…

ちょっとお知らせっす。

どもです。 実は、3月・4月の激務(なのかな?)など、まーいろいろとありまして 東日本ロードの前の週に、とうとう、カラダをぶっ壊しましたー。 東日本ロードには出動しましたが、 そのときは、既にフラフラで精神もヤバかったんで スドーマンにフォローを…

ここんとこのオイラのビタミンは。

どもです。 ここんとこのオイラのビタミン剤 パフュームの新譜、成田村周辺では軒並み売り切れだったんで、 打合せで東京に出てきた時に、よーやく購入。 コンピューター・シティーあたりからゾッコンだったので、 ようやく頻繁にメディアに出てきて嬉しいな…