天国と地獄行ったりきたーり。

rockmutsumi2007-04-10

どもです。


まず。
4月7日(土)に音友人と会い、久しく再会する友もいたりなんかして、
最高に飲み、食べ、歌って踊って盛り上がり、凄く楽しい夜を過ごす。
しかも終電へ乗り遅れずに帰れた。感謝。


翌日8日・日曜日。
マンガ広告の原稿をマジメに早めにネーム書く。
4月下旬にレースが二連チャンのため、入稿を一足早くあげてしまいたい。
いい感じにまとまり、チェックも一発でOKいただく。


明けて9日。月曜日。
凄く非常に、異常に忙しくアタマがパニック!!
さらに、ウチのスドーマンが熱を出して寝込んでいるのに
帰れる目処がまったく立たない(大泣)。


・・・仕事終わって家についたら、夜中12時過ぎていた。
イロイロと怒りが心頭しすぎて、飲んでも飲んでも寝れず。
病人相手にクダ巻く、最悪ヨメな私(泣)。


明けて本日。
日曜日にいつも覗くブログのコメントにレスがついていた。


「もし見つけたら声かけてください。
一緒に楽しく飲みましょう。」


実はこの方、お会いしたことはないのだが、
私の憧れの凄い方で、書かれた本も何冊も買っている。
素敵な素敵なおじさま(キラン)。


そんなお方からレス!うきゃあああ!!
このレスを栄養にして、本日は一気に仕事片づけた!!


あとは、帰って一杯飲むだけだね。
YMOパックを開けよう。


その前にスドーマンに謝らないと。昨日はゴメンねー。
今度は私が暖めてあげよy−−−<アホ。
でわでわ。