あー、愛しのばれんたいん<棒読み。

rockmutsumi2007-02-14

どもです。



本日は、何やらチョコを押しつける・・・いや、チョコを送る日らしいが。
私には「別のイミ」で重要な日。


実は・・・




私の誕生日だったりします!<ココ笑うとこ。


なので、本日は「あげる日」ではないのだ!
「貰う日」なのだ!!


ということで、まずは「休み」を下さい(と、言ってみる)。


・・・。
やっぱりダメなよーです。今週末も仕事ですし。


写真は昨年の熊野レースで買った土産の「くじらの缶詰」。
もう食べちゃったが、ウマーだったので今年も買うゾー。


と、現実逃避しつつ、さて。
仕事に戻ります(うわぁぁぁぁぁぁん)。
でわでわ。