2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰国しました。

どもです。 昨日の夜7時に無事に成田へ到着し、帰国しました。 子牛も早速、ウチの牛たちにお土産を開陳。 選手たちの素晴らしい走りと、楽しかった毎日を 思い出して嬉しいような、寂しいような。 本当に最高に楽しく、素晴らしく、早い1週間でした。 ま…

沖 美穂選手W杯2位!!

どもです。 ビックニュースです! なんと、沖 美穂選手が、ワールドカップ女子ロードレース 第1戦ジーロングで2位になりました! 序盤から集団の前に出るという、積極的なレース展開で 見事、2004年の同じ会場のW杯レースでの3位から、 さらに上の順…

2月21日と22日の出来事です。

どもです。 22日の内容を追加します! - どもです。 本日はジーロングの海岸線を走るサーキットを5周するステージ。 合計で76Km走りました。 去年も同じコースでレースがあったそうですが、すごく風が強くて大変だったそうです。 でも、今回は私たち…

接続出来た!

どもです。 現在、オーストラリアはジーロングに無事到着しています。 先ほど、3時にレースの受付、そして、引き続き4時より 監督会議してきました。 ネットは有料無線LANでOK! 子牛が選手のゼッケンをあわせてくれました。 明日から早速「ジーロン…

出発の日。

どもです。 本日、出国日なのですが、今事務局にいます。 なぜかとゆーとナンキンにイッタ・・・ではなく、 昨日の理事会の決定事項をホームページ他に スグ、反映の必要が出てきたためです。 昨日の理事会は意義ある提案やらが、バンバン出て 本当に嬉しか…

出国前の準備、最終段階。

どもです。 今、あさってのオージー出国に向けて日本の味を堪能するため、 おでんを賞味しております。 ついでに神の子のコーラ割りです。もうダメポ。 明日の実業団理事会の資料はバッチリ揃いました。 出席される方々、よろしくお願いいたします。 明日は…

ピザ食えずにビザを書く(スマン)。

どもです。 いやあ、昨日は久しぶりに「トサカ」にキタですよ。 実は、ちょっと「くたびれモード」になっていたので、 外メシに連れていってもらったですよ、ウチのと。 で、最初に近所の○プリチョーザに行ったですよ。 私的には「お肉のソテーでソースを添…

LAN、LAN、LAN!

どもです。 やはり予告どおり、昨日から今日にかけて甘いものを 果敢にガッツリ攻めております。 ちなみに昨日の晩にケーキ、そして今日の朝食はケーキ。 きっと今日の晩御飯もケーキなのでしょう。 「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」という …

生誕日。

どもです。 歯医者行って、仕事してます。 歯医者では、ドサクサで歯石を取っていただきましたが、 多分、今日は甘いモノをどっさり食べるので、無駄でしょう。 と、グレてみる私は見事37歳になりました。 よく生きているよな<私。失敬。 写真は、私が久…

ボチボチ出国準備。

どもです。 ココ、ナリタ村の土曜日・日曜日は両日ともに晴天でした。 ので、来週は日本から逃亡するので掃除などをおこなう。 子牛サンも手伝ってくれました。 どさくさで台所の掃除を忘れないヨーにとメモして放置しておいたら スドーマンがやってくれまし…

あと4日で3○歳(大汗)。

どもです。 今日は天気が良くポカポカのナリタ村です。 現在、来週末の理事会・総会に向けての資料揃えとか、 その後に発行する17年度の実業団報告書の原稿を書いたり、 新制度「サイクルロードツアー」の紹介記事とか書いたり、 まあ、書き物が多いので、ポ…

エービバディ、わしゃコケたー。

どもです。 本当は昨日、書くつもりだったのですが、書きそびーれ。 月曜日は市場にでかけー、ではなく ナント(思出笑)、チームVOLCA−CCMに2006年度より サポートいただく新スポンサー様との交渉に。 結果、スポンサード内定をいただきました…

本日は晴天なりー。

どもです。 本日は、緑山スタヂオで開催のJMA主催大会である、 「ジュニア・ナショナル・チャレンジ」というMTB大会の スタッフやってきました。 天気が良くて、上は中学生から、一番下は2歳(!)まで ちびっ子満載のMTB大会でした。 90分エン…

鬼はオレ、福はウチ。

どもえす。 じゃなかった、どもです。 現在、オージーでのPC通信確保のために海外ローミングを勉強しています。 毎度、毎度遠征の度に、このPC通信には四苦八苦しておるのですが、 今回も、初めて泊まる場所なので、ドーすべきか悩む。 なので、事前に宿にL…

遠征準備とか2006年チーム準備とかとか。

どもです。 1月31日、無事に実業団の会計監査終了。 これで2月18日の理事会・総会へと突入出来ます。よかったぁ。 ちなみに翌日2月19日の夜には、ナリタからオージーへと飛びます。 (帰国は2月27日予定、また近くなったら書きますね<事務局留守になるので…