トリプル・クラウン達成!

どもです。


私、先週3月25日に「3冠(トリプル・クラウン)」を達成しました!


※トリプル・クラウンとは??
1年のうちに、ツール・ド・フランスジロ・デ・イタリア
世界戦を制覇したものを「尊称」してこう呼ぶ。


まず、アサーーーーッ!<谷岡ヤスジ風に。

そして昼!

んで夜ー!!

・・・ということで、何と3食全部、私が自宅でちゃんと作って
ダンナと食べたのです!!スゲーーー!!!


・・・というか、こんなコト結婚して以来初めて。いいのか?ヨメの私?!


今度のトリプル・クラウンは「焼酎・日本酒・ワイン」の
はしご酒の達成を狙います!
・・・でも、コレは既に数十回達成している気が(滝汗)。


おとといのチャレンジの帰りも、
早速、田代選手と豊岡選手と山下選手の優勝を(勝手に)祝して
ファミレスで生ジョッキ飲んじゃったしなー。大丈夫かな??


でわでわ。ウイーック<既にホッピー飲んでるし。