2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をのせて。

どもです。 先週の20日からニュージーランドに ロードレース遠征へ参加していたRGJのユリエ選手が 無事に帰国しましたー。 現地で日本ナショナルチームと合流し、 なんと「ナショナルチームの一員」としてレース出場、 しかも完走しちゃった!素晴らしい!!…

ダンシの魂。

どもです。 ダンノスケさんとリチョーさんの落語会へ。 オマケでステキな本といただきました。 昨年亡くなった家元の貴重な写真本。 こちらはスドーマン@家元スタイル 別に意識しているわけでない、たまたまこーなっている。 困ったもんだね<家元風に。 そ…

じゅーだす、じゅーだす!

どもです。 今年・冬最大のハイライト行事を終えたので、 久しぶりにロック悪友とともにライブへGOじゃ! ブドカーン! ロブ!!!ロブ!!! ハイトーンボイスはバッチシ! ペインキラーで燃え尽きた。 というかナイトクローラー最高!! その後の飲みも…

免許行進<違

どもです。 今年の誕生日、結構忙しかった! ・・・というのも、免許の更新とパスポートの切替 両方がドドン!といっぺんにきたのでした。 そこで、まずは免許の更新へ。 ここ10年の免許写真。 右から順に年老いていく牛。 最新が左のヤツ。 ・・・なんか顔…

新聞によりますとー。

どもです。 シクロクロス東京のレース記事が 東京中日スポーツに、なんとカラー一面で掲載! しかもドサクサでVOLCAチーム選手がメイン写真に!! いやぁ、長くしつこくやっていて イイことあるもんだね。 嬉しいね。有難いね。 でわでわ。

オノノミヤキー。

どもです。 ということで<ナニが? 誕生日ディナーということで、 近所に出来たばかりの「食べ放題鉄板焼き」に行く。 まずは何かオカズを一品選んで着席。 何か折角なので焼いてみる。 ついでに「お好み焼きいくか?」とチャレンジ。 うまいこと焼けた。 …

ハッピーバースデー俺ー。

どもです。 今年もこの日が来て。 しかもバタバタしているうちに終わるという パターン化しておる。 この写真はシクロクロス東京の翌日、 グランプリミストラルっていうシクロクロスレースに 行ってきた帰りのサイゼリア。 お疲れ様ーということで奮発だね。…

誕生日が同じキセキ。

どもです。 2月11日、無事にシクロクロス東京2012を終える。 昨年の秋ごろから話しが出て、 ここまで何とかカタチになった。 あとは継続するのみ。 そんな大会の後。 美香選手フロム・オランダ! 宮内選手フロム静岡! んで、招待選手フロムいろんなトコ! …

エホーマキーの巻。

どもです。 方角をi-phoneで調べるのは サイバーチック<違う。 牛さんが「コレコレ」と。 ということで、ちゃんと願いゴトをしてほうばる、 疲れきった牛。 世界制服が叶いますよーに<ビミョウに違う。 でわでわ。