白い日。

rockmutsumi2007-03-15

どもです。


昨日は、何か「白い日」だったよーで。
ほんで、柄にもなく私、すんばらしいブツを友人からいただきました!


ホワイトだから
ヒューガルデン・ホワイト」でスッテ!!<どこのパクリだ?!(笑)
流石、ワタシのツボ分かってらっしゃる!


早速、手作り唐揚げとともに・・・と思ったら、
荷物届く前にフライングして別のビール開けてしまっていた(泣)。
週末にマターリいただきまーす。


明日は登録データ入力が済んだのが、ドドーンと来る日。
さ、昔取った衣笠・・・じゃなかった杵柄でチェック作業をやるぞ(血涙)。


現時点で本年度の登録チーム数:191チーム
うち新登録チーム:23チーム
感謝、カンゲキ!有り難いことです。


そんで、明日は登録選手人数も判明します。
友達何人増えるかなっ♪


業務れんらーく、某N・Mチームさーん、登録早く出してっ(藁)。
移籍が宙ぶらりんになってる選手が数名いるのですよー。ふええ。
でわでわ。