2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはフレッシュネス。

どもです。 いつもフーフで通っている黄金ジム(w)では、会員だとお向かいのフレッシュネス・バーガーが10%割引なのです。 しかも、セットの割引があっても、そこからさらに割引してくれる! なので、久しぶりにフレッシュネス・デート 私はホットドック…

ちょっとまた追加。

どもです。 10月分の写真を見つけたので追加。 http://d.hatena.ne.jp/rockmutsumi/20091015 食べ物ネタ多し。食いしん坊漫才。 そういえば、ぼちぼちこんな映画が封切り。 「Dr.パルナサスの鏡」監督はテリー・ギリアム。 ということは・・・。 やっぱコレ…

宿題たまった小学生のように。

どもです。 ここんところ撮り溜めていた写真を、またまた一気にお蔵だし。 ここから「次の日」に向かってご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/rockmutsumi/20091122 ちなみに「例の件」を書いているのはココ。 http://d.hatena.ne.jp/rockmutsumi/20091222…

成田サン。

どもです。 我が家では恒例となりました成田山参り。 実はスドーマンは、これに行くのが嫌い(人ごみ嫌いなので)。 でも引きずり回す。わはははは。 さ、行くぞ。 あ!うなぎだ、うなぎ!!食べたい!! いつも成田山参りの後はうなぎをいただく。 これもス…

ガショーーーーン。

どもです。 あけましておめでとうございます。 今年も何卒、よろしくお願いいたします。 今年のおせちモドキと雑煮。 おもちは某餅つき大会でいただいた御餅なので、 凄くうまかった!やっぱり、つきたてはウマー(感涙)。 そして、この後、ちょっと飲んで…