タナボタ、じゃなかった七夕。

rockmutsumi2007-07-08

どもです。


笹の葉サーラサラー、パンダが食べたー。
タナバタですよ、田端じゃなくね。


イベント的には近所で「成田祇園祭」とか
コンチキコンチキやってます。


でも、そんなのかんけーねーーーー!!
でも、そんなのかんけーねーーーー!!


家を掃除。
実業団の仕事持ち帰り処理。
マッサー関連の買出し。
広報の買出し。
フランスレース主催者との最終やり取り。
8月とうほくのエントリー。


2週間も家を留守にするので、スドーマンにサービス。
ええ、クチでは言えないサービスですよ。


















マッサージです、マッサージ!
服着てやるマッサージですよ(阿呆)。


スドーマンにグチ言われたのですよ、実は。
「フランスとかオージーとかニュージーまで行って
選手のカラダを揉みにいくのに、
なんで、日本のむつみサンの家にいる
僕のカラダを揉んでくれないの???」


まーね、それな、ホレ、ソレだし。
ま、いろいろと今回も世話かけているので、
久々に大サービスです。


しょうが焼きも作るから、
私が留守の間も、掃除と洗濯よろしくね!


鬼嫁確定!おっぱーぴー!!
でわでわ。