2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サポートさせてください。

どもです。 最近、スパムメールの数がハンパじゃなく、朝から怒り爆発! になるのですが、最近題名が巧妙になっているのが困る。 「決定しました」 ナニが決定したのか?もしかして、実業団の大会要項の内容が決まったから、 はよーアップして募集かけんかゴ…

事件は現場で起こっているんだー!

どもです。 もう、なんというか事務作業に追われまくりの毎日なのですよ、 すっかり「ヒッキー」になってます。 レース会場に出動できないという状況が、何回か出てしまって、 申し訳ないですよー。7月は体調最悪だったし。 というか、自転車レース自体がす…

もうすぐ帰宅してくるはず。

どもです。 まずはご報告。 とうほくチームVOLCAチームは3名皆、元気に完走した模様。 旗揚げした本人が現地に同行出来ないという最低な状況のなか(申し訳ない)、 皆、健闘してくれたようです。よかったよかった。 現在、関東方面に帰宅移動中だそう…

現在、自宅待機中。

どもです。 昨日、夜遅くまで残りつつ何とか一旦、仕事を片付けたので、 現在は自宅待機です。 なので、約1ヶ月ほど、まともに掃除してなかった自宅の掃除を致します。 だって朝の「やじうまワイド」で「みずがめ座は家の掃除をするとイイですよ」 と言って…

とうほく断念。

どもです。 もう悲しくって悲しくって、朝から泣きみそ太朗なのですが・・・。 実は、本日10日より遠征の予定だった「ツール・ド・とうほく」への チーム引率を断念しました。 原因は・・・9月の全日本実業団の準備が煮詰まってしまって。 というかプログ…

ブルターニュ・フェミナン記事出てマース。

どもです。 ちょっと亀ですが、先日無事に終了したツール・ド・ブルターニュの 速報がサイクリング時間(笑)に掲載されております。 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3116 うふふふ。スゲーことになりましたよ<良い意味で。 報告書…