2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回GSR CUPレースレポ!

どもです。 4月25日(土)、第2回の開催となるGSR CUPサイクルレースの MCとして、会場にお邪魔してきました。 前回は昨年の9月に別会場での開催でありまして、 こちらでもレースMCとして参加をさせていただいておりました。 その際のレポはこちら。http://d…

雨にもマケナイ肌になるっ!w

どもです。 今年から、平素より愛用しているのが アスリートXというアスリート専用化粧品です。 この出展ブースは、3月のシクロクロス茨城で Ready Go JAPANチームなどサプライヤーを受けて 実際に使用している模様などを掲載した 営業の方が手作りしたPRボ…

ロードとTTの違いについて牛なりに考えてみる。

どもです。 春なのに、雪が降ったりしてますが、 暦としては4月に突入しておりまして、 4月の最大イベントである「チャレンジロード」が無事に終わりました。 いつも、こんな牛野郎にご声援をいただいておりまして、 誠にありがとうございます。 グワシ!!…

2015チャレンジロードレース・レポート

どもです。 第40回目という伝統あるロードレース、 「チャレンジサイクルロードレース」の レースレポをまとめてみました。 同じ会場では、今後も多くのレース開催が予定されておりますので、 ご参考いただければ、と。 ============ ・大会名 …

社会人対抗ロードレース・レポート

どもです。 先日、3月29日(日)に日本CSCで開催された、 「社会人対抗ロードレース」のレースレポを gg_kasai氏に撮影いただきました写真とともに 掲載します。 皆様の修行の糧になればと思います<古w ============ ・大会名 「白井滋杯」第55…

3月の総括とグローブの牛的な選び方

どもです。 3月の統括おば。 走行距離:827.3km、約27時間25分 ※TSSはトータルで1863 3月の14日・15日に取手のレースにお邪魔して ガッツリ走り込みをする予定が、 2日目に体調を崩して、そのまま15日の夜から 20日の夕方まで入院になってしまいましたw 入院…