オヤビン、大変でーぃ!!

rockmutsumi2007-03-06

どもです。


昨日の夕方、ネコちゃんより皆様からお預かりした2007年度の登録用紙を
データ入力係様へ発送しました。


全部で約250枚分、データの数にすると・・・分からん!!
分からんほどイパーイなのだが、全部内容チェックして発送したぞぃ。
ぶふう。ギリギリセーフ。


運良くネコの配送センターを見つけて、送れたのでよかった。
本当に危なかったのでした。


この後、入力を待つ・・・だけでなく、さらに変更だの追加だの
「コレ違うんでねーの」という入力側からの問い合せなどもバリバリ入るので、
油断はできねー、という感じです。


でも「山」は1つ越えました。よかったです。


で、さらに本日、愛しのガラパちゃまよりお電話がありました。
なんでしょ?と思いお話しておりましたら、


くりらじに出てチョ(はあと)」とおっしゃる。


・・・え?牛の私が、なんとネットラヂオにデビューですか???
デビューだなんで、大昔に漫画家デビューして以来でないの?
(しかも超マイナーな自転車関連でない業界誌だったので地味だったし・・・)


明日、収録だそーです。スゲーどきどきっす。


まずは発声練習からだなー!ヨシ!!
アーエーイーウーエーオーアーオー!!!!
やーまーにぃぃぃぃ♪<オペラでは本当にこーゆーのやるのよ。


・・・ぬかみそが腐ったそうなので、ヤメまーす。
でわでわ。