2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジなバーガーに挑戦。

どもです。 凄い久しぶりに「フォレッシュネス・バーガー」に行く。 というのも、2月いっぱいで引っ越しでジム退会するのだが、 そのジムの特典が、ココの10%オフだったんで。 メニューで気になったのがあったので試してみる。 「ベジタブルバーガー」のビー…

2が3つ並ぶ。

どもです。 2月22日。2が3つ並ぶ。 神宮ではフレッシュな走りがピチピチしていて 私としては、うれしいことこの上なし。 皆ケガなかったし、本当に安心しました。 それに、正選手の2人からこんなモノもらっちゃったー。 リラックマのチョコ。 あまあま、うま…

ひなまつり豪華飾り。

どもです。 神宮クリテへの移動中。 幕張PAのパサールに、なぜか「雛人形」が 豪勢に飾られておりました。 スドーマンは兄弟で育ったから珍しいかもねー。 ウチは当時7段飾りでしたのよ、おほほ。 姉妹だけだったのに、なぜか五月人形のセットもあった。 で…

自分でも作った。

どもです。 バレンタインデー後、初の東京仕事。 ちょっくらと、こんなモノを作って日頃の御礼を。 ガトーショコラです。 久しぶりに焼いてみたが、結構うまくいった。 ・・・ので、2本のうち1本はスドーマンにあげた。 遅くなってスマン。 でわでわ。

はっぴーばーすでい私。

どもです。 はっぴーばーすでい私。 スドーマンが買ってくれた。 回りのクッキーが可愛い。しかも美味い(^-^)/ これもくれた。 ここんとこ、清算に終われていたので嬉しいです(^ー^)ノ いつもありがとう! おかげで、一番の山場を超えました。 市役所での確…

けいおーす。

どもです。 実は、私ここんとこ自宅に篭っております。 なーんでか?? 法人会計および確定申告であります。 数字に弱い牛が、一生懸命に1年間みなさまのおかげで 積み上げた数字を計算して分別してですね、 法人年間報告書にまとめて期限までに仕上げるので…

ハダカの豚がいた!

どもです。 表題は歌詞の一部です。 「ハダカの豚がいた!スブタ」っていうやつです。 これを知っている人は年齢がバレます<おい。 ということで、とある1月下旬のランチ写真。 この中華屋、実は80's洋楽がBGMでバンバンかかる店でして。 この日はデュラン…

与作の転職。

どもです。 与作が転職した様子。 現在、駐車場経営のようです<おい。 でわでわ。

ここんとこ実家。

どもです。 今年の7月には「チデジがどない」とかいうておりますね。 ようは、地上デジタル放送というのに7月に切替になってしまう、と。 そしてアナログ放送しか見られないようになっていると この切替後には、なんとテレビが見られなくなってしまうと!! …