2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった・・・。

どもです。 今日は反省の日。 実は都内に仕事で来ておりまして。 帰りが結構、遅くなって7時ごろに仕事場を出ました。 んで、急いでいつもの立ち飲み屋に行くために<それかよ! 最寄の駅に急いでおりましたら、 なんと、かなり大きな車道にVOLCAジャージを…

日本印度化計画・神田編

どもです。 都内でお仕事の時。ランチが楽しみでー。 特に、仕事場界隈が、ヒジョーーーに飲食店が充実しておりまして。 んで、そんな中、開店してスグなカレー屋さんに突撃! 入ったら「イラサリマセー」<嘘です。 看板には「ネパール料理」と書いてある。…

とーもろこっし!

どもです。 北海道にいるRGJチーム選手から、 ドドン!と今度は、大量のトウモロコシがっ!! さすがにコノ量は2人で食いきれん!と、おすそ分けしました。 んで、ウチでは・・・。 ミートソースに入れたり・・・。 ハヤシライスに入れたり。 スープにもして…

そして、世界へ。

どもです。 21日のハナシなのですが、RGJチームより 赤塚選手がデュアスロン世界選手権に出場するため、 スペインに出発しました! なので前日、準備のお手伝いをしにスドウ家が出動! 手馴れたモンで、スドーマンとテキパキ荷造り。 BTB輪行箱、マジで大活…

ちちフェス打ち合わせ。

どもです。 前日のレーススタッフ業務を終えて、車中泊。 朝は、その浮いたホテル代で豪華に!と ファミレスモーニング。 デザートにフルーツたっぷりヨーグルトもオーダーして 豊かなキモチになってところで、野外活動センターへGO! 先日の豪雨と台風で、…

ちちぶのみや。

どもです。 本日は埼玉県の秩父宮ロードで役員執務でした。 ここのレーススタッフの昼食は、いわゆる「幕の内弁当」な 内容のほかに、カレーとかも選べるんですが、 このカレーが本格的でウマイ!! 凄い暑い日だったんで、飲み物も結構いただいたのですが、…

吉井のオッチャン逝く。

どもです。 これも今更な話題で申し訳ないのですが、 あえてヒッソリと。 大阪府自転車競技連盟の「吉井のおっちゃん」こと 吉井 猛氏が亡くなりました。 まだ、そんなに御年でもなかったのに・・・残念であります。 私がまだまだ、自転車の世界に入ってスグ…

たいへんだー。

どもです。 実は、ココにひっそり書きますが。 ・・・スドーマン、なんと日曜日に倒れまして、 救急車で搬送され、そのまま入院のヒトになってしまいました。 倒れた原因は「脱水による熱中症および吐き気」だったんですが、 検査で計った心拍が安静時で30を…

知っていますか?<知らんがな。

どもです。 衝撃の事実!!@近所の某スーパー。 なんと、卵のサイズの「M」とか「L」とかって、 黄身のサイズは一緒で、白身のサイズ=量で変わるんですって! 奥様!! えーと、よく飲み屋でポテトとか飲み物のサイズ、 SかMかを聞かれると「私はSだからM…

アタシの星の王子様、来日決定!

どもです。 なんとマーク・アーモンドが11月に、1日だけなのですが 来日公演をビルボード東京でおこなうことが 決定したそうです!! http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7864&shop=1 前回の来日は・・・いつだったっ…

日頃のおこないが悪いのか?!

どもです。 何か夏風邪をひいちゃったよーなんですが、 どうも、治りがよくないです。 結構、いろいろと処方されたモノを飲んでいるのだが ダメだのう。 ・・・そろそろアルコール消毒か?<だめだ! でわでわ。

惜しい!

どもです。 3月に越してきて、今度は近くに今度は内科があるというので 初診療に。 んで、その例の内科はどこかな?と看板を見つけましたら・・・。 あった、あった! ・・・で、よく読んでみたら「泌尿器科」が 「秘尿器科」に!!! そーかそーか、ヒミツ…