2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まーいにちー、まーいにち。

どもです。 近所のベイシアのフードコートでみつけた。 凄いウマーな鯛焼き。 「米乃屋」というところの鯛焼き。 皮がパリパリ、アンコたっぷし。 「およねタイヤキ君」<オイ。 でわでわ。

コバトンと再会。

どもです。 RGJ武田わかちこ選手の応援にシクロクロス会場へ。 途中で昼食用にコンビニで買ったもの。 コバトンに再会。かわいいのう。 埼玉国体からの長い付き合い。 又会おう、と喰う。 多分、オニギリの中味は コバトンの肉ではなかった・・・ハズ。 でわ…

たまにでーと。

どもです。 久しぶりにスドーマンとスタバデート。 アメリカンチェリーのタルトに 豆乳ラテをあわせてみた。 うまうま。シアワセ。 でわでわ。

RGJチーム応援する牛。

どもです。 10月のジャパンカップ応援用に RGJチームのロゴ入りミニプラカードを作成。 子牛も手伝う。全部で50枚ほど制作。 来年はRGJ応援用ウチワを作ってみたい。 でわでわ。

台風一家。

どもです。 昨日は某展示会にお邪魔したのですが、 行きの電車が強風と大雨の影響で20分の遅れ。 今日、行商のオバチャンたち、大丈夫だったかな? ま、会場に辿り着けたのはよかったのですが。 がらぱチャマとも会えたし、他にも懐かしい顔がいっぱいで。 …

ここ一ヶ月・・・。

どもです。 えーと、一ヶ月ほどココをご無沙汰してました。 心配させてスイマセン。<何処に向けて?! いやあ。表活動が活発だったのは良かったのですが。 まったく、自分の時間がなかった、というか メシ喰うヒマないというか、寝る時間ないというか。 こ…

臨時コンシェルジュ牛。

どもです。 10月4日は臨時のコンシェルジュとして サイクルスクエア北参道に一日勤務。 その中で、なんとトークショーの開催もあり。 午前と午後にはポタリングの開催もあり。 それを勤務初日にいっぺんに降りかかるも、 何とかS木サンのナイス・フォローも…

完全復活祈願。

どもです。 9月13日のUCIパラサイクリングロード世界選ロードレース 出場の石井雅史選手が、ゴールスプリントで落車し、 重傷を負って、現地イタリアの病院に入院していることは 皆様、既に知っているかも?です。 http://www.cyclowired.jp/?q=node/18367 …

ハンダチなコネタ。

どもです。 時々業務お手伝いで通う、弊法人の協賛企業サマの 道のりの途中にある看板。 1階で「半立」で飲むというのは、 どういうことなのだろうか??(獏) ちなみに千葉には名産品に「半立ピーナッツ」というのがあり、 そのラベルを見るたびにニヤニ…