2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、思い出の地。

どもです。 テツヤ明けな朝。いい天気だなー、とTVをつけたらビックリなニュース。 東京厚生年金会館、閉鎖だそうです(号泣)!! <ニュース記事からツマミ食い> 新宿の東京厚生年金会館が今月末で閉館し、49年の歴史に幕を閉じる。 家電量販店大手の…

昨日まで大阪でした。

どもです。昨日まで大阪に仕事で滞在。 久しぶりで楽しかったな。 夕食に立ち寄ったこの店、なかなかオススメですよ。 北新地で、完全にぶっつけで行った店だったのですが大当たり! 深夜バスに乗る前には、串カツもちょっといただきました。 やっぱり大阪は…

余計なお世話じゃ。

どもです。 近所のクスリ屋さんで見つけたポップ。 余計なお世話じゃい(笑)。 でわでわ。

友人来る。

どもです。 友人が英国より来る。10日間の滞在で撮影取材のお手伝い。 都内を中心に、川越や小田原にも行ったそうです。 ※都内の撮影手配などを私は担当 こーゆー写真を撮影し、無事に成田から帰途に着きました。 どんな縁の方かというと・・・ヒントはコレ。…

よーやくありついた。

どもです。 ウワサのあいつに、よーやくありついた。有楽町にて。 クリスピークリームのドーナツ。新宿では未だに列になっているよーですが、 有楽町の平日の昼時、たまたまトライしたら空いていてラッキー。 うまかった。あまあま。でわでわ。

ひなまつりー。

どもです。 日本に無事帰国したし、寿司でも食い行くねー、と回り寿司へ。 最近の回り寿司は、新幹線みたいなのが通過するんですよね。びっくり。 帰りにスーパーに買出しへ。ひなまつりだったことに気が付いた。 アタマの中がジャイアントカプリコな子。シ…

帰国したら、コーヒー動物園。

どもです。 帰国便が夕方到着で、スドーマンのお迎えを待ちつつ喫茶店に入ったら、コーヒー動物園に遭遇。 こーゆーのをオシャレといふのだらう。 うまうま。 でわでわ。

ニュージー遠征写真・番外編

どもです。 ココだから出せる、遠征レース後のオフ写真。 アイスほうばるマネージャーな私。 アメリカスカップのヨットの下で参加選手4名! お疲れ様会での夕食。メカニックK田さんオススメのお店は最高! んで、お留守番のカントクへ、遠征選手からのお土産…